※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

暑い中、支援センターに行けず家で遊ぶ子どもに飽きてしまいました。皆さんはどうしていますか?

毎日暑いですね😂この暑さの中支援センターに行っている方いますか?!
家から1番近い支援センターが徒歩10分のところにあります!!いつもベビーカーで通っていましたが、この猛暑が始まってからは行けていません💦ずっと家で遊んでいるのも飽きてきました😭
支援センター行きたいけど、子どもも暑くて可哀想かなと😥
みなさんどうしてますか??

コメント

M☺︎M

バスで行ってました😂

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    バスですかー😂すごいですねー‼️

    • 7月24日
yunnan

行ってます!うちも1番近いところが徒歩10分程度です💦
家でプールしたりもしますが、支援センターの方がお友達いて楽しそうなので٩(ˊᗜˋ*)و!行き帰りの道は辛いですが、支援センターの中は涼しいので私も楽ですし。笑

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    おうちプールもそんなに時間かけられないですしねー💦
    行き帰りの道が本当に嫌で嫌で(笑)
    車で行けたらいいのになーと思う毎日です!

    • 7月24日
はな

毎日家に居ましたが今日思い切って行ってきました!
ベビーカーだと地面に近いので気温も高くなると聞いたので、抱っこで行きました。帽子、日傘、保冷剤で着いてから水分補給して、センター内は涼しいので久しぶりに広い所で遊ばせてあげれて良かったです😊

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    抱っこ紐もかなり暑くないですか?!
    私も思い切って行こうかなー😅
    確かに広いところで遊ばせてあげたいです!

    • 7月24日
  • はな

    はな

    暑いですー😵しかも、9.5kgで大きめで大変です💦
    でも、息子の変化に気づきやすいかな?と思って、最近は抱っこが多いです…

    • 7月24日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    大きめちゃんですねー😊暑くて重くて大変ですよね💦
    確かに!近くで見れた方がいいですもんね🙆

    • 7月25日
ママリ

ほんと毎日暑いですね😵
毎日支援センター行ってます😊有り難いことに、徒歩1分のところなので💖
家の中だけだと飽きてしまいますよねー😭😣💦

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    わー!羨ましいです☺️
    おうちで遊ぶの飽きます💦プールもめんどくさくなってきましたし😂

    • 7月24日
ゆうまま

毎日10分程度はベビーカーで散歩させちゃってます💦
家だけだとぐずるので笑
家出る前と涼しいところ着いた時毎回麦茶飲ませるようにして、汗が引くまでは涼しいところにいてから出るようにしてます!
暑くて参っちゃいますよね💦

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    抱っこ紐よりベビーカーの方が楽ですよね😅
    わかります、うちの子もおうちだとぐずります😭
    みなさん色々対策して外出してるんですよねー🌼

    • 7月24日