※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
子育て・グッズ

娘の断乳が悲しいですが、メリットやプラスの言葉を教えてください。

1歳1ヶ月の娘、9月に断乳します!
でも私がとても悲しいです…。もうおっぱいを飲むかわいい顔を見れなくなるのが辛いし、パイパイ星人の娘から無理矢理はなすのがかわいそうで、今から泣けてきます。
みなさん、断乳のメリットや、プラスの言葉をください!😭

コメント

ちょこっと。

うちは卒乳してしまったので、最後だね〜とかじんわりとした想いがなかったので寂しかったです💦笑

飲まなくなってからは、外出で授乳室を探すこともないし、すごく楽になりました💓
あと1ヶ月少し、かわいい授乳姿を目に焼き付けたり写真に残してくださいね(*´-`)

• YOU

YOU

ありがとうございます😢💓
    もう今から悲しくて、こんなんでちゃんと断乳できるか不安ですが、少しでも楽になる!とプラスに考えてやってみます💕

• 7月25日
おん

全然関係ないですけどうちも10月に断乳するんです😭
乳腺炎でおっぱい切ったり食べたいものたべれなかったりしてたので少しホッとしてるところもありますがやっぱり寂しくて毎日授乳中息子を見て泣きそうになります😭💦

• YOU

YOU

仲間がいて嬉しいです‼😭💞
    ほんと、こっちが悲しくなりますよねww
    お互いがんばりましょうね(;;)✨✨

• 7月25日
ぴーちゃん

先週、断乳しました( ´ᯅ` )
寂しくて泣きましたー😂😂
夜中起きなくなりましたし
1人で寝るようになりました😊
とりあえず自分が楽です!👍🏻❤️

• YOU

YOU

泣きますよね。子も親もww
    一人で寝てくれるようになるなんて今じゃ夢のような話なので、自分自身、育児が楽になるとプラスに考えて、子供とがんばってみます💓😢

• 7月25日