※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
子育て・グッズ

新生児の完母育児について。授乳間隔や授乳時間についての相談です。左右5分ずつで寝てしまい、授乳が難しい状況。2.3時間寝ることもあれば、1時間で泣くことも。

完母の方!
生後12日の新生児を完母で育てています。みなさん、授乳間隔と1回の授乳時間(片乳何分)はどれくらいですか?
新生児で飲むのが疲れてしまうのか、左右5分ずつくらいで寝てしまいます😢本当は左右5分を2セットしたいのですが…。そのままでも2.3時間寝ていて起きないこともあれば、1時間と経たず起きて泣くこともあります💦

コメント

deleted user

うちの次女も同じでしたー😂✨むしろ片方5分で寝ちゃってそのまま3時間寝るとかもありました。笑

m.k

私も同じ事で悩んでましたー!!
昨日退院したばっかりですが💦
1時間で起きて泣かれると授乳足りなかったのかな?って。。。
でも授乳中疲れて寝ちゃうんですよね👶
今日も様子見ながら頑張りましょう‼️