※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

パートで働いて4日目に退職した女性が、兄弟に相談した際の言動にショックを受けています。気になる出来事が頭から離れず、気持ちが晴れない状況です。

パートで働いて4日目に色々な理由があり退職をしました。
辞める前に、兄弟に、こういう職場で退職しようか迷っていると相談しました。
そのときに兄弟は、自分だったらすぐ辞める‼︎最悪だね、その会社…。と言っていました。
なのに、私が退職したあとに私以外の家族に、自分だったら絶対辞めない、○○(私のことです)弱いんだね。
と言っていたことが分かりました。
私を傷つけないために同情していたとしても、私はすごくショックでした…。

しょうもない事なんですが、モヤモヤが消えません…。

コメント

あちちゃん

どのような仕事内容、職場環境かはわかりませんが所詮パートなのでそんなに思いすぎることはないかと思いますよ~。
気にしない気にしない!
次です!