※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

毎日の暇さが悩みです。ママ友を作りたいと思っています。皆さんはどこでママ友を作りましたか?

毎日暇なのが悩みです。

パパが7時半に出ていってから9時まで娘と家で遊び、
9時から児童館で遊び、
眠そうだったので11時に帰宅して、ご飯。
12時には寝て、14時に起きました。

そこから暇すぎて、また児童館へ。
でも誰もいなくて先生と付きっきりで疲れたのもあり、
ショッピングモールへ。

ショッピングモールから帰ってからも娘と遊び、

暇というか孤独だしママ友欲しいなぁって。

皆さんはどこでママ友できましたか?
教えてください。

コメント

あーちゃん

ママリでできたけど、
みんな仕事はじめていて、また孤独です(o´_`o)

  • あや

    あや

    仕事してる方多いですよね😭
    まだ話せない娘と2人だと孤独です💦

    • 7月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    孤独ってすごくわかります( •́ㅿ•̀ )

    最近になって意思疎通できるようになってきたけど、まだまだ会話はできないので退屈で。
    大人と喋りたくなります。

    • 7月24日
  • あや

    あや

    ですよね( ・᷄・᷅ )
    私も唯一いるママ友は働いてるので遊べても月1です。

    • 7月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    その月一が唯一の癒しですね😭

    • 7月24日
  • あや

    あや

    そうですね( ・᷄・᷅ )
    毎日子供と家だと何してます?
    ネタ切れです😭

    • 7月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    少しだけ公園行って、電車見たりして帰ってきてお風呂で水遊びしてます!
    午後はお昼寝から起きておやつでEテレみて1日が終わる感じです😭💥

    天気が悪いと、ひたすらテレビつけちゃうか、どうにかこうにか時間を潰してます。

    が、毎日同じことの繰り返しですよ😭

    • 7月24日
  • あや

    あや

    なるほど😊
    うちの子テレビもじっと見てくれなくて
    ママのところ来るんですよ💦
    長いです

    • 7月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちもテレビ見るようになったの最近ですよ💦
    それに今でも後追いしてくるので、何もできないです!

    1日長いですよねー

    • 7月24日