※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
子育て・グッズ

テレビを見るときにつかまり立ちしている赤ちゃんの目に良くないと思っています。でも練習する場所が限られていて困っています。テレビを消すと興味を失ってしまいます。


最近つかまり立ちを始めたのですが、
テレビ台につかまり立ちしテレビを見ます。
至近距離でテレビって赤ちゃんでも目に良くないですよね?💦

でもつかまり立ちできるものもソファかテレビ台ぐらいしかなく…
練習してほしいけどテレビ消すと興味失って離れちゃいます😫

コメント

あや

それ分かります😭
目に悪いと思いつつ、そのままにしたりテレビ消したり。
なかなか難しいですよね😅

  • みょうが

    みょうが

    ありますよね💦
    むずかしいです😢

    • 7月24日
mi

目が疲れちゃいそうですが、至近距離で見ても目が悪くなったりはしないみたいですね🙌今のテレビは。
なので少しくらい良いのかなーと思います!
ご参考までに✨

  • みょうが

    みょうが

    そうなんですね💡
    大人があの近さで見ると目がチカチカするので心配でした😅
    ありがとうございました!

    • 7月24日