※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊娠・出産

お互いの実家が同じ町内にあり、親が運転されない方に質問です。お宮参…

お互いの実家が同じ町内にあり、親が運転されない方に質問です。

お宮参りは、どのようにして親たちは行かれましたか?

東京大神宮を考えていたんですが、、車は5人乗り、、

チャイルドシートをつけると、、どうしても大人は3人しか乗れず、、

現地集合ってありなのかな、、
諦めて、コミュニティバスでいける10分の神社にするか悩んでいます。

羊水検査の結果が昨日でて、性別もわかり無事準備が出来るようになりました。
昨日は、速報だけの予定で、本来の最終結果は、8月の頭の予定だったんですが、、

ちょうど2週間でて、かなりびっくり。
こんなこともあるんですね。

コメント