※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
家族・旦那

夫婦の仲良しについてなのですが…今日1ヶ月検診を終えて「夫婦の仲良し…

夫婦の仲良しについてなのですが…

今日1ヶ月検診を終えて「夫婦の仲良しももういいですよ」とのことで旦那にももう我慢してもらって11ヶ月経っていて毎日したいしたいという感じです。でも今3世帯状態で家でするなんて私は考えられないし、かと言って生後1ヶ月の子を連れてまでホテル…?2世帯以上でお子さんがまだ小さい方はどうしてるんでしょうか…

コメント

ちぃ

娘が2歳半までは義両親と義弟と同居でしたが、普通に夫婦の営みはありました!
別の部屋で…と言うわけにはいかなかったので、普通に子供が寝てる部屋で😊
すっごい気をつかいますが…💦

• キムチ

キムチ

義両親(義母のみ)と同居してますが週1は仲良ししてます!
    私と旦那と子供は2階なのでできてますが家が狭いので気を使ってますが😰

• 7月24日
  • チィカマ

チィカマ

やはり家ですよね。寝る時部屋は違うんですけどみんな2階で寝るので怖くて怖くて。鍵はついてるんですが…

• 7月24日
  • チィカマ

チィカマ

気を使いますよね…怖くて出来ないです😭

• 7月24日
  • ちぃ

ちぃ

私も同じく皆んな2階で寝てましたが、気をつかいながら鍵かけてでした💦

• 7月24日
  • チィカマ

チィカマ

そうですよね…教えていただいてありがとうございます😭私も鍵しめて静かに…

• 7月24日
ママリ

生後1ヶ月は義実家でしたが、普通にしましたよ!夜、子どもが寝てる間に🙂
最初は傷口が怖かったので、口だけでしたが…💦

• チィカマ

チィカマ

部屋は違えどみんな2階で寝てるので怖くて怖くて…傷口もすごく怖いです…

• 7月24日