※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいる方が、お風呂で待たせる時の方法について相談中です。バウンサーで泣いてしまうため、良い方法を模索しています。

お風呂について質問です!

お座りができる7ヶ月の娘がいるんですがこのくらいのとき1人でお風呂に入れる時、待たせてる時どう待たせていましたか?

バウンサーだとギャン泣きするようになって何か良い案はないかと模索中で😵💦

コメント

♡まあちゃん♡

タミータブに入れてました🌸

s

うちの子はジャンパルーに乗せて
アンパンマン流しながら待ってもらってます😂

バウンサーがダメならジャンパルーも
ダメですよね😱
バスチェアに座らせて一緒にお風呂に入るのは無理そうですか?

さーママ

ホームセンターで買ったマットを敷いてそこに座らせてます✨おもちゃで遊びながら待ってもらってます😋
1,000円もしなかったと思います❗️

めぃ

バスルームの中に連れていきバスチェアに座らせたり、お風呂用のマットに座らせておもちゃであそばせていた気がします!

ままり

暑くてお湯を張らない日が多いので、空っぽの湯船の中で遊ばせて待たせていました😅
自分が洗い終わったら赤ちゃんを洗って、お風呂に浸かりたければ洗っている間にお風呂を沸かす感じです💡

最近はバスチェアを買ったので、洗い場に座らせています!

バスチェアーとマカロンバスの両方を使ってます😌

🐵

お湯の張ってない湯船の中にすっぽり入るアヒルのプールがあるのでその中で遊ばせて待たせてます☺️💗