※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

妊活されてる方へ着床時期ってどんな感じで過ごされてますか?何か気をつ…

妊活されてる方へ

着床時期ってどんな感じで過ごされてますか?何か気をつけてることはありますか?
排卵時期に旦那とラブラブして、それ以外も旦那とラブラブしますか?
着床時期とか関係なくラブラブしますか?

わたしは2人目が欲しくて今病院に通い先生に言われるがままタイミングとってるんですがなかなか授からなくて。毎月どんよりで。
タイミングとって言われた時しかタイミングとってないからだめなのかなぁとか、色々考えてしまって。

コメント

あーか

わたしは関係なくしてます(・ω・)/

すっぱむーちょ

私も関係なくしてます😁💕
気にしすぎも良くないなって思って!
でも外出しにしてもらってます💦
精子には子宮収縮作用があるので…😅