※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊娠・出産

断乳してなくて妊娠された方いらっしゃいますか?💦断乳された方で妊娠分…

断乳してなくて妊娠された方いらっしゃいますか??💦

断乳された方で妊娠分かって母乳どうやって断乳されたのかも教えていただきたいです🤣🤣

もしくは自然に卒乳できた方いらっしゃいますか??

妊娠何ヶ月まで母乳あげてたのかとか教えて貰えたら嬉しいです😂🙌




補足

今期の生理がおかしくて検査薬使ったら陽性?ってことですよね??( °Д°)

コメント

deleted user

これはがっつり!二本線です!!!おめでとうございます💐
回答になっておらずすみません💦

  • mimama

    mimama

    がっつりですよね(@_@。
    私もやってみてびっくりでした!

    • 7月24日
ひまり

うちはおっぱい大好きっ子で1日6.7回はあげてましたよ😂
下手したら1時間離してくれないことも😅
今は出来るだけ水分とれるように努力してますがミルクはダメで、基本麦茶やイオン系の水分をとらせてます!
目安は500ミリであとはヨーグルトやご飯系で水分多いものをあげてます😊

  • mimama

    mimama

    うちも添い乳で寝かしつけ出たのでおっぱいないと夜は寝れなくて😂
    夜中もちょこちょこ起きるのでおっぱいで寝かせちゃってますが、今実家なので今日から夜間断乳やってみようとは思うので不安です(´;︵;`)⚡️

    日中は減らして朝昼寝る前の3回なんですが🤣💔

    ミルクうちもダメです(@_@。

    離乳食も少食なのであんまですが、頑張らなきゃですよね😂💓💓

    麦茶やりんごジュースやいろいろ水分補給も頑張ります👍!


    夜間断乳してるときは、泣いたら麦茶とか飲ませてましたか??

    • 7月24日
  • ひまり

    ひまり

    添い乳寝楽なんですけどね😆
    夜間断乳成功するといいですね😁
    泣いてるのをみると心折れそうでしたがなんとか頑張りました😭

    夜泣いたあとは麦茶飲ませませんでした😅
    割とすぐ抱っこしたら寝てくれたので!
    寝なかったら飲ませてたと思います😊
    水分補給私も頑張らないとです🤚

    断乳成功祈ってます☺️

    • 7月24日
  • mimama

    mimama

    添い乳楽ですよね〜( °Д°)
    娘ちゃんにはとても悪いけど、ここは辛抱してもらって頑張ります✊

    そうなんですね😭💓💓
    お互い水分補給頑張りましょう!!

    夜間断乳スタート頑張ります✊

    • 7月24日
ひまり

一歳になったのを気に断乳しました!!なので数日前まで授乳してました笑笑
元々お昼は出かけたりするとそんなに飲まなくても平気でいられたのですが、眠い時に添い乳寝してたので昼寝を始め夜寝るときも2時間位泣かれました😭
お腹が大きくなる事を考えて抱っこで寝かせるのはちょっとなーと考えていたんですがなかなか泣き止んでくれないので初日は抱っこしたり、ソファーに座って抱っこしてトントンしてみたり、歌うたったりしてなんとか寝かしつけました💦💦
夜中も何回か起きましたがやはり抱っこして寝かせてって感じです😭
でも次の日は、何故かゴロンしてトントンで寝てくれてます😁
昼寝を少し減らしました!!
今はもうおっぱい飲まなくてもいられるようになりましたよ😊

  • ひまり

    ひまり

    陽性おめでとうございます🎉🎉

    • 7月24日
mimama

ありがとうございます🙇‍♀️💓

1歳を気に辞められたんですね👍
辞めるまではどのくらい母乳の回数あげてましたか??💦

後、水分どのくらいあげてますか??😂