※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

陣痛の間隔の画像を見せてください。2人目で、前回は破水後2分間隔で促進剤使用。今は4分から9分間隔で生理痛のような痛み。前駆陣痛ばかりで陣痛の感覚がわからない。

皆さんの陣痛の時の間隔の画像があったら見せてください!
2人目なのですが、1人目が破水からすぐ2分間隔プラス子宮口開かず促進剤だったので始まりがわかりません😭💦
今腰全体がずっと痛くて、4分から9分間隔でバラバラではあるものの重い生理痛のような痛みと張りがググッとくるのですが
いつも前駆陣痛ばかりで陣痛がどのようなものなのかわかりません😱💦

コメント

☆milky way☆

ちょっとしかないですが、4人目産んだ時のです☆参考になればいいのですが😅

• ✻chii✼

✻chii✼

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり規則的ですよね😂💦
    あまりに痛くて寝れなかったのでもしかするとと思ったのですがまだまだかかりそうです🤣

• 7月24日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

そろそろな感じがしますけどね⤴⤴経産婦さんはやっぱり進むのが早かったりしますので少しでも、ん?と思ったら間違っててもいい!迷わず電話して聞いた方がいいですよ👍

暑いので水分だけはしっかり取ってください⤴⤴
    もう少し頑張れ~~😆

• 7月24日
  • ✻chii✼

✻chii✼

子宮口は1センチですが、おしるしも出てるので、
    また今から息子の迎えのために歩いてこようと思います☺️💕
    また今日出血あったら病院に連絡してみようと思います!
    水分は摂りすぎかなぁってくらいがぶがぶ飲んでるので大丈夫だと思いますが、熱中症気をつけながら後少し頑張ります😆❤️

• 7月24日