※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moi
妊娠・出産

新宿区で妊娠後期まで見てくれる産婦人科を探しています。友達が心拍確認のため病院に行きたいそうです。里帰り希望で、分娩まで見てくれる病院を教えてください。

緊急!産婦人科について質問です!!
新宿区で妊娠後期まで見てくれる産婦人科はありますでしょうか??😭😭
6ヶ月までの検診や分娩が決まってる方じゃないと見てくれないらしく、。
友達が妊娠がわかり、心拍の確認をしたい為病院に行きたいそうなのですが、分娩は里帰り希望で、ぎりぎりまで見てくれる新宿区にいい産婦人科があれば教えていただきたいです!

コメント

産婦人科というかレディースクリニック系ならみてもらえるとおもいますよ!
ちゃんとした回答になってなくてすみません😓

私は東京女子医大で見てもらいましたよ(*´ω`*)東京メディカルセンターなら分娩以外ならみてくれたと知人が言ってました。

まこさんママ

私は聖母病院がお薦めです!わたしもそこで産みました(^-^)

よしねこ

女子医大は見てくれますよー!