※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
ファッション・コスメ

子どもと旦那と3人でウエディングフォトのような出来れば和装とかもでき…

子どもと旦那と3人でウエディングフォトのような出来れば和装とかもできるフォトスタジオを探しています😭
スタジオアリスみたいな子どもらしい雰囲気より、3人初めての家族写真なのでおしゃれに自然に撮ってもらえるようなところがいいのですが、どなたかここよかったよー!とかあれば教えていただきたいです😢
結婚式をしていないので、3人で記念に撮りたいなと思っています😌💕

全国展開しているところならありがたいですが、住んでいる地域は兵庫県なので、兵庫県内全域、大阪は梅田辺りなら行けます😊!!

コメント

S✩mama

ismオススメですよ!

• めぇ

めぇ

調べてみます❤️ありがとうございます!!

• 7月24日

芦屋市にあるfhansは周りの友人などの評判良いです!おしゃれで明るくナチュラルな雰囲気で、私もいつか子供連れて撮りに行きたいなぁと思っているお店です(*^^*)

• めぇ

めぇ

ほんとですかー!調べてみますね❤️❤️
    ありがとうございます!!

• 7月24日
たらこ

モザイクにある小さな結婚式というところで息子と3人で撮りました😊💕
ポートタワーと海をバックに写真を撮ったりもできますし、その後買い物したりアンパンマンミュージアムに行ったりできますよ!

• めぇ

めぇ

そうなんですね!気になります〜!
    近いし調べてみますね❤️

• 7月24日
AS ONE🌈

神戸のラヴィーファクトリーというところオススメです❣️
フォトウェディングでお世話になったんですけど小さなスタジオでアットホームな感じで撮ってもらえて良かったです☺️
値段は撮影だけなら1万以内、データやアルバムとかつけると、それに応じてプラスでお金がかかる感じです💰

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

あ、子供さん入れてのフォトウェディングですね😅家族写真と読み間違えてました💦

フォトウェディングだと料金はまた別かもしれないです!
    私は洋装or和装1着で1万5千円〜のプランでした🙌

• 7月24日
あかね

アークいいですよ!平日スタジオなら今キャンペーンで一万円だったと思います⭐
兵庫なら神戸モザイク近くに、大阪なら心斎橋にあります😁