※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤しょうくん❤ママ❤
その他の疑問

私は旦那の実家に同居をさせて貰ってます✨今日は私の誕生日で家族の誰か…

私は旦那の実家に同居をさせて貰ってます✨
今日は私の誕生日で家族の誰からも御祝いをしてくれなかった。ケーキが食べたいとかプレゼント欲しくて言ってる訳じゃない
。ただ、主人から朝起きてからでも良いので、誕生日おめでとうの一言位‥言って欲しかったなぁ❗😭
私達、結婚して今年で5年になります。夫婦関係が覚めてるのかな😣💧だだ、単に主人から忘れられてるのかな?⁉😆
今日は虚しく、息子と焼きリンゴのパンを食べて二人でお祝いしました(笑)😁😅でも息子が笑顔でチューしてくれたので嬉しい限りです。(親バカ?)

コメント

me

夜にサプライズ的なものないですかね?
うちも朝言ってくれなかったと思ったら夜花束とケーキくれましたよ(o^^o)

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

有り難うございます。うちの旦那はサプライズ的な事は今まで1度もした事がない人で、あまり期待しない方が良いと思ってます(笑)😅期待すればするほど何も無かった時のショックは計り知れないので❗😥

• 7月24日
ゆーみん

お誕生日おめでとうございます🎂🎉
翔太郎ママさんの気持ちめっちゃ分かります✨
ただおめでとうの一言欲しいだけなのにね💦
私もいつも思うので去年は誕生日前からもうすぐだねってアピールしまくりましたよ(笑)

❤しょうくん❤ママ❤

有り難うございます。
    誕生日前からもうすぐ、誕生日って、アピールしてたんですが、何か上の空みたいな感じだったので、あまり期待はしない様にします。(笑)😅
    期待していて期待外れたらその時はショックなんで…もし、何も無かったら来月、私と1ヵ月違いで息子の誕生日があるときにその時に豪勢にしてもらいます。

• 7月24日
  • ゆーみん

ゆーみん

それ、良いですね✨
    何もなかったら来月2人分お祝いしてもらって下さい😄❤️

• 7月24日
ゆりゆり

妹夫婦ところがこないだそのことで、大喧嘩してました💦
一言もおめでとうの言葉がほしいだけやのにないし、言ったら何故か機嫌が悪かったのか逆ギレされたらしいです(ㆀ˘・з・˘)

❤しょうくん❤ママ❤

私も旦那からお誕生日おめでとうの一言が無かったら明日になって、チクリと嫌みでも言ってやろうかなって思ってます❗😥

• 7月24日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

お誕生日おめでとうございます🎂🎁

• 7月24日

❤しょうくん❤ママ❤

有り難うございます。先程、何故か知らないけど、私の誕生日を知ってるのか知らないのかは定かじゃないんですけど、冷蔵庫を見たら同居をしている義理両親が私にケーキを買ったよとは言わずに内緒でケーキを買ってきてくれてました😱⤵後でお礼は言いますが、嫌いで苦手な義理両親だから何か気持ち悪いです❗😅

• 7月24日