※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

金曜から熱があり、食欲もなく、クループ症候群になった。食べられるものをあげるといいですか?

お昼寝しないのかと思いきや、今からするんかーい(笑)
金曜日から今朝まで熱があって、昨日から食欲がなくなっちゃって、夜中も咳でちょこちょこ起きてたし、いつもは15時には起こすけど今日は寝かせておこう。
夜寝るか心配だけど😵

生まれてから今まで熱出したのは3回で、今まで2回は食欲もあるし機嫌もよかったけど、今回は40℃まで上がったり、一日中グッタリしてたり、クループ症候群になっちゃったりで、大変だったなー💦
看病慣れしてないから、いろいろテンパるし💦💦💦

食欲がないとき、食べれるものを食べられるだけあげればいいんですかね??おじややうどんは3口ぐらいしか食べないけど、バナナ、りんご、とまとはけっこう食べます。

コメント

おにおん

甘い物は好きですからね。でも水分も含まれているのでいいと思います。

• しま

しま

ありがとうございます❗心強いです。
    水分とビタミンは摂れてるので大丈夫ですかね??本当は野菜やタンパク質を食べてほしいところですが😵

• 7月24日
  • おにおん

おにおん

食べれる物を食べれるだけでいいと思いますよ。無理矢理食べさせても逆流するかもですし。水分はしっかりとったほうがいいですよ。
    私も先日息子が旦那が仕事の日に熱がありテンパりました💦

• 7月24日
キャサリン

お豆腐とか食べられませんか?
息子、ヘルパンギーナで喉痛かったときは、うどんと豆腐とゼリーでした!
たんぱく質だし、豆腐嫌いじゃなければ😃

• しま

しま

ありがとうございます❗お豆腐好きなので、夜に食べさせたらたくさん食べてくれました😊

• 7月25日