※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子どもとの外出が大変で、スーパーに行くのも苦労しています。要らないものがついてきたり、進まないので困っています。

子どもが動き回るのでスーパーに行くのも大変です😂ベビーカーも嫌だし、歩くのもなかなか前に進まない。他のものでもつれません。。そんなもんですか😂

コメント

うちの子も歩かせたら大変なことになるので、カートか抱っこ紐ですね😂

• ねこねこ

ねこねこ

抱っこ紐は肩、腰がそろそろ辛くて、、カートにも乗ってくれないんです😂歩かせたら大変なことなりますよねー😭

• 7月27日
me

カートに乗せますが、下ろせと泣かれます!でも絶対下ろしません😂✌️

• ねこねこ

ねこねこ

うちの子は嫌すぎて降りれちゃいます😂笑 降りれなかったらいいんですけどね😂

• 7月27日
  • me

me

ベルトしても取っちゃうんですか?😭
    成長が怖いです😭w

• 7月27日
  • ねこねこ

ねこねこ

すり抜けちゃいます😂😂😂

• 7月28日
2児まま

バイバイと言ったらついてくるので見えないところに行きそうになったら名前呼んでバイバイと言ってついてこさせています(笑)
ほぼほぼ見てないです(笑)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちも歩きたい欲求でカート・抱っこ紐拒否です(笑)
買い物が憂鬱になりますよね(^_^;

ただうちはやたらカゴ好きなので、無理矢理カート乗せた後、子ども用の小さいカゴを持たせるとおとなしくなります(笑)
せっかくカゴ持ってるからと、軽い物を入れてあげると「はい!!はい!!」と邪魔だとばかりに返してきますが・・・(^_^;

子ども用のカゴない所は泣きながら「よいしょー!!よいしょー!!」と降りようとしますが、おろさずちゃちゃっと買い物して会計後はおろしてあげてます(^_^;
基本的に商品がなければどっか行っちゃったりはないので。。

ろんりんるー

うちも最近は逃亡します💧
カートも嫌だし、すぐ商品を触るので、旦那と休みの日に買い物に行く以外は基本ネットスーパー頼みです💦
あとは支援センター帰りにちょこっと野菜やパン買う程度ですね。
1人だととても買い物できそうにないです😢