※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

ママが毎日外出していることに尊敬します。今日は外出したくない気持ちです。地区センターまでの道のりが遠く、ベビーカーを押すのが大変で暑いです。外出する意味がわからなくなってしまいました。

毎日外に出掛けてるママ尊敬します。。今日はなんか出掛けたくない。。地区センターいけば娘が楽しいのは分かってるけどそこまでに徒歩15分、地味な勾配、ベビーカーも暑い。そこまでして出掛ける意味があるのかと思ってしまう(;´A`)

コメント

うか

わかります〜😭😭
外に出掛けるの この暑さのせいにもして、躊躇してしまいます( *_* )💔

• ゆーゆー

ゆーゆー

ずっとクーラー浸りもよくないとはわかっちゃーいるけど、外出て具合悪くなるのも。。。

• 7月24日
マミムメイモムシ

外に行くだけが子どもを楽しませる方法ではないと思ってるので
支援センターとか全然行かないです!

上の子が小さい頃に2回くらい行ったけど、それ以来行ったことなくて

行くとしてもスーパーとかショッピングモールとかです!

正直、支援センターより我が家の方が楽しいと思うし(笑)私も全然行ってないですよ!

• ゆーゆー

ゆーゆー

娘が地区センター好きなので行ってあげたいんですけど、どーにも暑さが(;´A`)徒歩5分程度なら頑張れるんですけど徒歩15分でこの暑さは・・・。地区センターにはおもちゃがたくさんあるので(^_^;)

• 7月24日

2人目が産まれてから外出頻度は格段に減りました💦
出かける用意しただけで疲れます…😖

毎日 どこかに行かなくても
外の空気をすったり 石触ったり 車みたりするだけでも 何かしら刺激あるって聞いたことあります!

下の子がまだ歩けないこともあり、玄関先でシャボン玉でも
娘は楽しそうにしてますよ!

ママリ

おうち遊びでもちゃんと夜寝てくれるとか、家にいると不機嫌すぎて、、とかじゃないなら全然引きこもりでいいと思います!😂
1日家にいると夜寝なくなり、それからはほぼ毎日公園です😂今日も朝から公園の水遊び場で遊びました😂母のほうがだいぶ体力消耗しました😂