※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理周期ごとの子宮口の遠さを教えてください。指が届かないので、関節で教えて欲しいです。

お世話になってます。福さん式でお聞きしたいのですが、生理後→排卵前→排卵後→生理前と妊娠で子宮口の遠さを教えて下さい。そんなに指は短くないと思うんですが、中指でなかなか届きません。指の関節で教えていただくとわかりやすいです💦

コメント

なおちゃん

1人目なかなか妊娠しなくてちょっとだけ福さん式やってました。

私の場合は排卵日付近第2関節よりちょっと奥ぐらい、排卵が終わると第3関節くらいまで奥になっていたような気がします。生理前、生理後、排卵前は違いがわかりませんでした😅でも妊娠した時は明らかに子宮口の形が変わったのがわかりました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😄妊娠したときは遠く感じるのですか?

• 7月25日
  • なおちゃん

なおちゃん

妊娠した時は、子宮口がどこにあるのかわからないくらい遠く、向きもお尻側を向いていました。確か硬くなってもいました。

• 7月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

参考になります!ありがとうございました😄

• 7月25日