※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

妊婦健診で血糖値が142で、食事の影響が心配。再検査は8月末だけど大丈夫でしょうか?

妊婦健診の1回目の血液検査で血糖値が142でした。
空腹時だと体調が悪くなるため、前日に病院に検査をする前に食べ物を食べて良いかを聞いたら、大丈夫との事だったので、パンとアイスボックス、アクエリアスを飲みました。アイスボックスとアクエリアスがいけなかったと思うんですが、先生が食べてもここまで上がらないと言っていました。次の再検査は8月の末なんですが、ここまで期間が空いて大丈夫なんでしょうか?とても不安です。

コメント

きりん

私も血糖値引っかかりましたが
朝食べてくると引っかかりやすいみたいて後期の検査でまた数値が高いようなら考えようって言われたんで気にしなくても大丈夫かと!

  • ぽよ

    ぽよ

    そうなんですね😭
    再検査がまだまだ先で不安です。

    • 7月24日