※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
その他の疑問

ピアリーで結婚式のペーパーアイテム作成された方教えてください!あれは…

ピアリーで結婚式のペーパーアイテム作成された方教えてください!
あれは家にプリンターがあればホームページからテンプレート?をクリックして文書作って印刷する感じなんですか?
実家にプリンターがあるんですが、普段使わない人でも印刷は簡単なんでしょうか😂?

また、結婚式のペーパーアイテムは招待状、返信ハガキ、封筒、席次表、席札、式次第ですよね?
それは全てピアリーで準備できるのでしょうか?
よく式場の地図が入っていたりしますが、あれば別途印刷しましたか?

コメント

めい

招待状をピアリーで作りました!
ピアリーで購入するとパスワードみたいなのをもらえるので、それを打ち込んでテンプレートを使用します!
ネット上でもテンプレート乗ってますがあればサンプル?みたいなものかと思います、、!印刷はめちゃくちゃ簡単です!そのまま印刷できますので☺️✨
私は席札と席次表は自分で作りましたが、ピアリーでペーパーアイテムすべて準備できますよ!デザイン豊富で可愛いので良いですよね🤗✨!
式場の地図は、式場にお願いして、貰いました!式場によってはお金いるかもしれません!
素敵な結婚式になりますように🤗

• さーな

さーな

お返事ありがとうございます😊
    そしたらインターネットが繋がってプリンターさえあれば簡単にできるという形ですよね😳
    私もピアリー使おうと思います!
    参考になりました!
    ありがとうございます🙏

• 7月24日