※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
子育て・グッズ

夜泣きや夜中の授乳で起きるママいますか?1時間半おきでネムネムですが、頑張ります。

只今、夜泣きというか夜頻回に授乳で起きる子達のママいますかε=ε=(((っ・ω・)っ?
今日から始まったかも(笑)1時間半おきですp(´⌒`。q)ネムネムだけど頑張ろ☆**

コメント

めるう

うちの子もちょこちょこ起きます(-。-;
5ヶ月に入る前は、凄くよく寝る子だったのに…

ひどい時は、30分もしないでグズグズちゃんになります(・・;)

正直辛いですけど…頑張りましょう(^-^)

• rin&koto&chihaママ

うちのは夜中は1回起きるくらいでしたがここ最近、寝付くまでウトウトグズグズでおまけに寝たと思っても1時間から一時間半おきです。今までよく寝てくれた分、辛いですがこの時期が来たかーって感じです。30分はおぃーってなりますがしょうがないですね(´д`)上の子もそういう時期ありましたよね?

• 12月1日
  • めるう

めるう

うちの子は、歯が生えてきたからむず痒くて起きちゃうのもあるかもしれないです^_^;
    rin&kotoママさんベビは、歯どうですか?

上の子の時は、あったような気もするしなかったような気もするであんまり覚えてないんですf^_^;)

• 12月1日

うちのはまだ歯はえません。一人目は7ヶ月くらいに生えたのですが歯に気付く前日は凄まじく起きました(´д`)

• 12月1日
  • めるう

めるう

やっぱり生えてくる頃に起こるんですかねf^_^;)

たまにはゆっくり寝たいです(>_<)

• 12月1日

あとは何かが出来るようになる前も夜ぐずったりするようです(´・ω・`)寝返り前、ハイハイ前、歯が生える前、お座り前とか;;わかります…でも過ぎてみると忘れちゃうんですよね(笑

• 12月1日
  • めるう

めるう

寝返りは、既にマスターしてるのでそろそろハイハイかな〜?と思ってます☆

ちょっと目を離すと布団に寝かせてても布団から脱出してますf^_^;)
    バンボからも脱出してますし^_^;

離乳食なんて怪獣のようによこせ〜って叫ぶ勢いでかぶりついてあっという間に完食しちゃいます(*^_^*)

• 12月1日
  • めるう

めるう

下の削除間違えました(>_<)

• 12月1日

うちも寝返りマスターして最近方向転換してるので同じく次はハイハイです(*゚ロ゚)
    うちのはまだバンボからは脱出できません(笑)
    離乳食今日から開始しましたがすごい変な顔してました(゚Д゚)パクパク食べてくれるのは羨ましいです♥開始してどの位ですか?

• 12月1日
  • めるう

めるう

うちも方向転換マスター済みです(^з^)-☆
    今日は、朝から座布団でうつ伏せで遊んでたから洗濯に行ってたら、コタツに頭から突っ込んでましたf^_^;)

離乳食始めて半月くらいですかね〜☆

明日から人参とほうれん草も与える予定です(^-^)

• 12月1日
チーズ

ウチも5ヶ月になったら頻繁になった気がします!
おっぱいをずっとくわえられて寝てる気がして、こちらは寝てる気がしません(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
オッパイが足りてないのかな〜とか心配になっちゃいます…。
毎日眠いですよねぇ。

そういう時期なんですよね(ノД`)足りないとかじゃなくてくわえてたいんです(笑)
    眠い(T_T)ましてや寒い…

• 12月1日