※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊娠・出産

海外製妊娠検査薬の結果について悩んでいます。基礎体温が下がり、生理が来ると思いますが、検査薬の結果が気になります。

わけ分かりません。数日前にも投稿させて頂きました。
海外製妊娠検査薬のwondfoを、
上、高温期8日目(肉眼ではうすーく見える)
下、高温期13日目(今朝)。←ただ、今朝は基礎体温ががっつり下がったので、生理が来ると思います。
wondfoは蒸発線が出やすいのかとも思い、今日の同じ尿で2本検査をして2本とも線は出てますが…。
ちなみに一番上は同じ尿の排卵検査薬です。大して濃くない💧。
基礎体温が下がったので…ダメですよね。

コメント

y☆

私はラッキーテストでそんな感じで体温も下がり、14日目に体温が再びあがり、市販の検査薬をすると反応して妊娠がわかりましたよ☺️

• りおママ

りおママ

回答ありがとうございます。
    体温下がりましたか?
    明日に上がるか…ですよね。
    おりものも全くないし、平熱も低いし…謎の検査薬反応以外は全く妊娠している気配はありませんが😅。

• 7月24日
  • y☆

y☆

よく言われている妊娠超初期症状とかは私も全く症状なかったですよ〜😂
    本当に人それぞれですね☺️
    私なんかラッキーテストの検査薬して、反応ないと思って捨てて、しばらくしてみたらそれぐらいの反応で、蒸発線だと思ってましたもん😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

wondfoの妊娠検査薬ってよくわかんないですよね😫‼️

私も排卵検査薬wondfo使ってますが妊娠検査薬反応したことないです😂👏

今回wondfoの排卵検査薬とチェックワンでフライングしてしまいましたが…排卵検査薬陽性になりました!
判定線の方が早く浮きでてきたので、もしかしたら?と思って妊娠検査薬(チェックワン)したらうっすら陽性でした!

まだ血を見るまで諦めないでください!

• りおママ

りおママ

血を見るまでは…確かに😅
    ありがとうございます。

• 7月24日
ゆき(o^^o)

よくわからないのですが、、同じ尿で二本とはどういうことですか?

排卵検査薬・妊娠検査薬を、同じカップにつけたということですか?

それじゃ、判定自体がだめです。。

一回の尿を切りながら、直接かけたなら問題はありませんが、、

• りおママ

りおママ

同じカップの尿で検査薬2個付けたら同時に染みて行きましたが何でダメなんでしょう??

• 7月24日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

検査薬が流れてしまうからです。

• 7月24日
  • りおママ

りおママ

へー。。。
    じゃ妊娠検査薬が先であれば反応には問題ないですか?

• 7月24日
  • りおママ

りおママ

今調べたら反応するように書いてるサイトがありました。

• 7月24日
りあるぴぃ

私も前々周期にwondfo使ってましたが、どうやら感度が良すぎて誤判定が出やすいらしく、絶対着床すらしてないって時期からうっっすら線が出たりしてかなり惑わされました(꒦ິ⌑꒦ີ)
結局生理が来たけど、それでもまだうっすら線が出たりしてて…。
なので、日本製でも試してみられた方がいいかと思います!

誤判定ではないことをお祈りしていますっっ✨

• りおママ

りおママ

真っ白な時もあるじゃん!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)て言いたくなりますよねw。
    なんか基礎体温は下がってるし妊娠ではないような気はしてます。ありがとうございます。

• 7月24日
りおママ

皆さんありがとうございました。結局あれから生理は来てしまいましたが、今また排卵日特定の為に排卵検査薬を使っているので、前回と同様、同じカップの尿に排卵検査薬をつけた後に妊娠検査薬をつけてみましたが真っ白で反応はしませんでした。なのでやはり着床の反応だったのかなと思いました。また次頑張りたいと思います。ありがとうございました!