※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

岐阜県多治見市のおすすめスポット、おいしいところ、景色など教えてく…

岐阜県多治見市のおすすめスポット、おいしいところ、景色など教えてください!
多治見市から車で行ける範囲ならどこでも😊
子供が楽しめる場所、大人が楽しめる場所も知りたいです😊

コメント

SEI

土岐アウトレットは楽しめれると思いますよ😆

• らら

らら

アウトレットならみんなで楽しめそうですね!ありがとうございます😊

• 7月24日
ねこじゃらし

多治見市内ではないですが、多治見から車で行ける範囲とのことなので少し足を伸ばして…
鞍ヶ池公園はどうでしょう?
外だと暑いので、室内アスレチックいいですよ😃

• らら

らら

室内アスレチックいいですね!!2歳児も大人も遊べる感じですか?
    わたしも身体動かしたい!!

• 7月24日
  • ねこじゃらし

ねこじゃらし

ごめんなさい💦別で↓に返しちゃいましたm(__)m

• 7月24日
ねこじゃらし

子どもサイズなのでテレビでやるような大人向けアスレチックではないですが、二歳児なら付き添ってた方がいい感じなので(死角が大分ある・乳幼児~小学生まで入り乱れてる)大人にとっても結構いい運動になると思います。

室内アスレチックの建物のすぐ外が屋根付きの芝生になってて、側に噴水みたいな水遊び場もあるので、最近の異常な暑さが収まったらそこでも遊べるかと…
他にも公園敷地内に少し動物がいたり、アヒルボートに乗れたりもするみたいです。

ヨネンチョ

多治見市ではないですが可児市の花フェスタは今は水遊びが出来るみたいです😃