※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダパン
子育て・グッズ

2歳児がチャイルドシートを嫌がり、抜け出してしまいます。乗せるのが大変で暴れます。良い方法やジュニアシートの利用は適切でしょうか?

2歳児の息子がチャイルドシート嫌がりすぐ抜け出してしまいます。乗せるのに一苦労で暴れます。何か良い方法ありますか?もしくはジュニアシートに乗せた方良いでしょうか?

コメント

スヌーピー

ジュニアシートみたいなのはどうですか?ざ、チャイルドシートだと寝た感じに背もたれなりすぎて嫌なのかもしれません😭

• パンダパン

パンダパン

たしかに寝た感じですよね。ジュニアシート検討してみます!

• 7月24日

上の子がそうでした😂
もうほんと大変ですよね、、、
これに買い替えたのですが
肩ひもがなくインパクトシールドなので
大人しく座ってますよ〜
よかったらみてみてください!

• パンダパン

パンダパン

肩ひもがないのもあるんですね!知りませんでした!写真ありがとうございます!

• 7月24日
えび

ジュニアシートに乗せてます。
チャイルドシートより大人のシートに近くて比較的大人しく座ってくれています。
まあ嫌がるときは嫌がりますが😂
あとは車でしか見ない用のDVDをつけてます。

• パンダパン

パンダパン

もうジュニアシートに乗ってるんですね!どうもありがとうございます!

• 7月24日
ママ頑張ってます

私の子もチャイルドシート嫌がりジュニアシートに変えたらすんなり乗ってくれました😂

• パンダパン

パンダパン

ほんとーですか!危なすぎるので変えてみます。

• 7月24日