
コメント

和葉
寝てましたね (笑)

ゆー
私も旦那が仕事に行ってたらずっと寝てて。
10時半過ぎに起きたのですが。
また眠いです。
私は図書館とかに出向いたりしてます!
-
ルシファー
図書館!偉いですね☺私は出ていくのすらおっくうで。。(笑)
- 7月24日
-
ゆー
妊婦さんは眠いのが普通よってみんなから言われますが。
暇なのでバスとかで図書館に行ったら涼しいので本とか読むんに最適かなって感じです!- 7月24日

まこ
4週はまだ悪阻なく働いてましたが、7週で退職してからは悪阻で家事もせず一生ゴロゴロしてました😂
今ようやく洗濯や料理軽く出来るようになってきましたが、日中はゴロゴロです(笑)
-
ルシファー
なぜか体が疲れてとにかく眠気に勝てないです泣
体重増加はありましたか?- 7月24日
-
まこ
眠りつわりとかもありますし、妊娠したら疲れやすくなりますから仕方ない事ですので、休める時はどんどんゴロゴロしてください☺️
体重は悪阻前4~6週で1kg増えましたが、悪阻始まってそこから-11kg、悪阻落ち着いて+2kgで、今妊娠前から-9kgです😅- 7月24日

おさる
食べてゴロゴロ…寝て…でした🤣

りんりん
眠い時は寝るのが1番です(*´∀`)!

なふ
とりあえずゴロゴロです。笑
ご飯食べた後もゴロゴロ
何しようとしてもだるくて眠くて
ゴロゴロ。笑
1回動いた時に出来ることして
ずっとゴロゴロ。🤤笑

とまと
今でさえゴロゴロしてます😂😂
眠たいものは眠たいので寝ちゃってます🙌🏻

柴犬
その頃にはもぅ悪阻が酷くて、ずっと寝てました。
6ヵ月まで、ほぼほぼ寝てました笑笑

KaNa
妊娠中は本能の赴くままに眠いと思ったら寝る あれが食べたい!と思ったら食べる 昼夜逆転なんて当たり前だったし運動もしてないし お菓子もアイスもジュースも全然食べてました。笑 出産したらもう贅沢できないなと思って家事も旦那にやってもらったり買い物もしてきてもらったりだいぶ横柄な態度だったと思います。笑 体重は一応気にしていましたが妊娠前から+12キロくらいでした!
こんなに贅沢してこんなに怠けていたんだから出産後は旦那に恩返ししようと考えていました。笑
太りすぎたら出産後にダイエットすればいいしって感じです。笑
もちろんお産に支障が出るほど太ろうとは思っていなかったのでそこはお医者さんの指示を素直に聞いて浮腫んだりしたら若干塩分控えたりとかはしてました!
ルシファー
寝てましたか(笑)何か悪い気がして自分が情けないです。食べるのは食べれてましたか?
和葉
食べづわりだったんで食べてましたね~笑
そんで寝てたんで体重やばいです(笑)
ルシファー
私は元々が52キロあるから体重増加、恐ろしいです。。(笑)