※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hisa
妊娠・出産

予定日過ぎて不安です。陣痛来なかったら31日に促進剤と言われて怖いです。陣痛来るように結構動いてるのになー。

予定日過ぎて不安になってます💦このまま陣痛来なかったら31日に促進剤といわれてるので、怖いです💦陣痛来るように結構動いてるのになー💦

コメント

mi

私も予定日1週間すぎました😅散歩もスクワットとか色々動いたのに全くでした!
なので促進剤使って2時間半でサクッと生まれましたよ❤
動いてたのがよかったねと言われました💕💕

• hisa

hisa

返信ありがとうございます😊
    そうだったんですね💕案外促進剤の方が、すぐ産まれるかもですね💕

• 7月24日
  • mi

mi

出産大変ですけど頑張ってください!
    元気な子がうまれますよーに❤

• 7月24日
m

私いま促進剤やってるところです😂
昨日はバルーンやりました!!
返信になってないですけど
お互い頑張りましょう😢💙💙💙

• hisa

hisa

そうなんですか‼️今日産まれるかもですね💕頑張ってください💕私も31まで陣痛こなかったらがんばります💕

• 7月24日
ちょこ

私もいろいろ試したけどダメで1週間超過したので促進剤でした☀️薬飲み初めて5~6時間で本格的な陣痛がきて(直前にシャワー浴びたのをきっかけに本格的になりました)3時間半で生まれました🎵
こわかったけど、もう出すしかないから腹くくりました笑
フリでもいいからリラックスです!笑

• hisa

hisa

そうだったんですね💕促進剤だと効き目はやそうですね💕31まで出なかったらがんばります💦そうですね💦リラックスが大事ですね😂

• 7月24日

予定日より2週間ほど早いのに高位破水で24時間ほど経つので今促進剤使ってます😭
前の日にイオンでウロウロしてたからかな?と思ってます😭😅

• hisa

hisa

そうなんですね‼️今日産まれるかもですね💕お互い出産頑張りましょう💕私も陣痛くるようにたくさん動きます😂

• 7月24日