※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
その他の疑問

今度大分市保健所の歯磨き教室に参加します。駐車場って、市役所の駐車…

今度大分市保健所の歯磨き教室に参加します。
駐車場って、市役所の駐車場に停めたら無料でしょうか?

コメント

かじゅ

研修で保健所に行ってましたが、保健所のすぐ近くの立体駐車場だったら、無料で停められますよ✨

• ことり

ことり

そうなんですね❣️
    市役所の周りって専用の駐車場多かったような気がしますが市役所がやってる駐車場ですかね??
    ちなみに立体駐車場は保健所を正面に見たら左右どちらにありますか??

• 7月24日
かじゅ

左ですね!美術館の隣りにあります。
ただ狭いので対向車に気をつけてください😨市役所がやってる駐車場かは分かりませんが、研修が終わった後とかは保健所の職員からハンコ?みたいなの押してもらって、駐車場の警備員さんに見せたら無料でした!
そこの立体駐車場が満車でも向かい側にも広い駐車場がありましたよ。

• ことり

ことり

そうなんですね✨詳しくありがとうございます😊💕
    ググってみます😍

• 7月24日
  • ことり

ことり

地図で見たらわかりました❣️ありがとうございます😊💕

• 7月24日
  • かじゅ

かじゅ

あ!ハンコを押してもらうってのは、駐車券のことです(笑)主語が抜けてました😅

• 7月24日
  • かじゅ

かじゅ

グッドアンサーありがとうございます✨初めてもらいました!(笑)

• 7月24日
  • ことり

ことり

駐車券にですね!了解です😍✨
    ありがとうございます✨

• 7月24日