※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

旦那が出身の幼稚園に子供を入れたいと言い出し、義母の反応が気になる。同じ幼稚園はいやだ。皆さんはどうでしたか?

7ヶ月なのでまだまだ先の話ですが、旦那が、自分の出身幼稚園に入れたいな〜、と言い出しました。私は、旦那と同じなのは良いんですけど旦那と同じ事で義母が喜んで盛り上がるのが目に見えてるので嫌です。
みなさんはどうでしたー?😆💦

コメント

繊細さん

うちもそうなんです!!!
来年が憂鬱そうです😱

• みち

みち

どうするつもりですか!?

• 7月24日
ちこり

うちの場合、私が卒園した幼稚園に上の子は通ってました!
女の子だし、私の両親や祖父母はやっぱり私と重なるみたいで嬉しそうでした😊私は知ってる先生もいたり園の事もなんとなく分かってるので良かったです。
お義母さんもきっと盛り上がっちゃうと思います(笑)😆

• みち

みち

ですよね!盛り上がられるの困るのでやっぱり阻止しようと思います!

• 7月24日
MINAMI&Y

うちの旦那も同じ事言ってました〜!
でも今は幼稚園からこども園に変わってしまったし、そのタイミングで建物も建て替えられ昔の面影は全くないと言って旦那はちょっと寂しそうでした(´・ω・`)
義母は入園式の日に写メ送って見せたら、パパと同じ〇〇っ子(←こども園の名前)になりましたね〜くらいで、特にオーバーなリアクションはありませんでしたが、以前運動会があった時に、旦那が通ってた時にいた先生が現在も3人ほどいるんですが、その先生についてあーだこーだ言ってたのがちょっとウザかったですw

• みち

みち

やっぱり知ったように言われますよね〜!

• 7月24日