※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

隣人の喫煙問題、妊娠中かもしれず、管理会社通すべきか。イライラしているが直接言うべきか悩んでいます。

アパートの隣人が一度管理会社から注意されても玄関前での喫煙をやめません…
玄関のわずかな隙間、お風呂の小窓から臭いが侵入してきます。(玄関前は本来禁煙の場所)

イライラするので、直接言いに行くのはやめた方がいいでしょうか?怒らずに冷静に…
今妊娠してるかもしれなくて(確定ではない)妊娠中と嘘つくのはやめた方が良いでしょうか?汗
また管理会社通すべきですかね?

もう本当にイライラです。どうしたら良いでしょうか。

コメント

わいか

直接はやめたほうがいいです!
管理会社には妊娠のことお伝えして強めに言ったほうが良いかと思います。共用部での喫煙は絶対ダメ🙅‍♀️

• まるこ

まるこ

まだ確定ではないのに、妊娠中と言っても良いのでしょうかね?
    絶対ダメですよね!!ありがとうございます!直接はやめておきます!

• 7月24日
ムーミン

タバコの匂い苦手な人は本当に嫌いですよね💦
まして妊娠してるかもしれないのに…何回も管理会社通して言ってもらったがいいかもしれないですね!
直接言って後で何があるか分からないので…