※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が最近、災難続きです😣風邪を2回、食中毒1回、車で事故、山笠があっ…

カテ違いでしたら、ごめんなさい💦

旦那が最近、災難続きです😣
風邪を2回、食中毒1回、車で事故、山笠があって出てたので、山笠をかついでいたら、上に乗っている人が落下し、旦那は下敷きになり、肩を脱臼、足を怪我しています💦

風邪は自業自得なとこがあって仕方ないのかなって思ったけど、この1ヶ月の間に全て起こってるので、普通じゃないかなって恐くなりました😣

お祓いとかしてもらった方が良いですかね?💦

コメント

ウサビッチ

人生山あり谷ありですからね、、

うちの家系は今は谷で次は山がある!とおもってお祓いはみなしません笑

• まー

まー

気にしなくて良いですかね💦
    気にしすぎず山を目標にしていく事ですね😣

• 7月24日
ちゃも

いい時もあれば、悪い時もあります💡
お祓いするしないは自由ですが、病み上がりかと思うのでより一層体調管理に気をつけるほうが今後のためかと

• まー

まー

そうですね💦まずは、体調から整えていく必要ありますよね😣
    家族みんな健康に幸せになりたいです✨

• 7月24日
hiro

厄年、前厄、後厄ならお祓い行きますが、そうじゃないならいきません😥

• まー

まー

厄は、全然関係ない歳です💦
    なんか次なにか起こったらどうしようって恐いです😣

• 7月24日
  • hiro

hiro

妊娠発覚する迄介護施設で働いてたのですが、入所しているお爺ちゃんお婆ちゃんに良く、心配するのは良いことだけど、心配しすぎるとそれが本当に起きてしまうよと言われてから、私はあまり、心配ごとや、悩み事は旦那や信頼できる人に相談してます😊
    なので、一度旦那様にお祓いの件相談してみたらどうでしょうか?🙂
    その方がもし、お祓い行った時、まー様も、旦那様も気持ちがすっきりするかもしれません😊

• 7月24日
  • まー

まー

そうですね💦悩み過ぎてもダメですよね😣
    こっちまで悪い運気になっても嫌ですよね😣

旦那に相談してみます😊
    もしかしたら、旦那も他に悩みがあって考え事してて、って可能もありますよね💦よく話し合います!!

ありがとうございます✨

• 7月24日
はるか

厄年とかですか??
私も厄年の年3回車で警察に捕まりました笑 その年以外は捕まってないです🙆
厄年だったらあんまりお祓いしても意味ない気がしますが、
違かったらお祓いした方がいいですかね🤔
これ以上災難が続かないといいですね😭

• まー

まー

厄の歳ではないです💦
    だから、余計になんか恐くなって😣

でも、あんまりそういうのに、のめり込み過ぎても嫌だから、どうしようかなって思って😅

• 7月24日

うちの旦那も呪われているのかていうことが続いたのでこの前日本最古の厄除け場?というお寺にお参り行きましたよ😅💦厄年ではないので特にお祓いはしてませんが。
妊婦に山登りはキツかったですが、旦那はスッキリしたみたいです😊

• まー

まー

やっぱり気になりますよね💦
    旦那の不注意のせいだって思ってたけど、
    あまりに続くと😂

お参りだけでも違うかもしれないですよね😌近くにないか調べてみます😊

• 7月24日
はあちゃん

旦那も厄年近辺でもないのに、約1年間災難続きな時期が続きました😥
何度救急で運ばれ入院したことか…😭
私も祓ってもらった方がいいかな?と少し考えましたが、旦那が大丈夫だと言うので、きっとこの先何十年分の災難を今元気なうちにまとめてやってるんだな〜!!と思うようにしました😅
約1年続くとパタッと何も起きなくなりました✨
なんかそんな時期があるんですかね〜😅?

• まー

まー

そうなんですか💦何度も救急とは大変でしたね😣

誰でも運気が良くなったり悪くなったりしますもんね💦
    家内安全になるように気を引き締めていこうと思います😣

• 7月24日

信じなくても信じても、一応お祓いして貰って、心を清めたら落ち着いて物事を判断できるようになるかもしれないですよ☺️
私は心を落ち着ける為に、お祓いじゃなくても、神社に立ち寄ってパンパンしたり、お仏壇にお線香あげたり、お墓参りしたりします😌😮

• まー

まー

確かにお参りだけでも心が落ち着きますよね☺️
    旦那がどうしたいかを相談してみようと思います😊
    お墓参りも当分やってないから、これを機にお盆にしようかなって思います!✨

• 7月24日

うちの旦那も仕事で色々ありましたが、
玄関を掃除して(いい運気の入り口らしいので)、旦那に塩撒いておきました(笑)
それから今は少しずついい方向に向かっている。はずです😂

• まー

まー

玄関掃除ですね😌それなら、いつでも、できるから旦那に言ってみます😊

旦那さま良い方向に向かっているんですね😊✨
    うちもやってみます❗️❗️

• 7月24日