※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママん
サプリ・健康

昔から便秘体質で悩んでます。娘を妊娠してから一段とひどくなり、出産…

昔から便秘体質で悩んでます。。

娘を妊娠してから一段とひどくなり、出産後も改善されず、自然に便が出るのは週に1、2回ぐらい (T ^ T)

運動はしてるし、毎日水1500リットルぐらい飲んでるし、ベジタリアン寄りのペスクタリアンなので野菜メインの食生活だし、、
この前テレビでやってた「夜7:30に晩御飯食べて寝てる間に完全に空腹にして、朝水を一気飲みすると便秘が改善される」ってのも元々やってるし、、

「私は〇〇をして便秘が治った!」って人がいたら是非教えて頂きたいです!

コメント

あやぺん

牛乳ココアと、カスピ海ヨーグルトで解消しましたよ😆

• はーママん

はーママん

牛乳以外どれも冷蔵庫にある!
    豆乳で試してみます ^_^

• 7月25日
  • あやぺん

あやぺん

それもいいかもですね🎵😊

• 7月25日
さとゴロー

ヤクルト+イージーファイバーでするんっと出るようになりました😊

• はーママん

はーママん

イージーファイバー気になってました!早速買って試してみます ^_^

• 7月25日
  • さとゴロー

さとゴロー

ヤクルトじゃなくても乳酸菌とイージーファイバーの組み合わせがいいみないです✨
    乳酸菌入りのイージーファイバーも売ってます😊

• 7月25日