※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま太郎
妊娠・出産

朝5時30分に血混じりのおりものが出て心配。1人目はおしるし→陣痛→出産だったが、すぐに陣痛にならない。病院に行くべきか迷っている。おしるし後、出産までどれくらいかかるか知りたい。

朝の5時30分頃に頻尿で目が覚めトイレに行ったら、血が混ざった感じのおりものが💦

おしるしなんやろなぁ〜って感じでとらえてます。

1人目が血が出てて、病院に行ったらおしるしだからと帰されてその後陣痛→破水→出産になったんですが、おしるしが来ても何日、何週間と何もない人も居てるみたいなのでドキドキしてます。

1人目の時は陣痛が来たので分からないんですが、1回目のおしるしからトイレ行く度におしるしがあります。

これって普通ですか?

病院に行った方がいいですかね?
でも帰されてその後陣痛来たらまた行くのも遠いし…。

おしるしがきて、すぐに陣痛にならなかった人などトイレ行く度に茶色のおりもの出てましたか?

後、おしるし来てからどれぐらいで出産に繋がったか教えて頂きたいです。

よろしくお願いします^^*

コメント

ティンク1023

予定日一週間前の朝イチにおしるしがあり、その日はいつもより頻繁にお腹はるな~ぐらいで、前駆陣痛らしきものすらなかったのですが、就寝前のトイレで2回目のおしるし。その深夜に陣痛が始まり、早朝には生まれました!それが昨日です😊

長男の時はおしるしとかなく、破水からの促進剤、出産まで丸二日かかったので、今回おしるしが来て翌朝には出産という早すぎる流れにびっくりしました✨くま太郎さんも、もうすぐでベビちゃんに会えそうですね😊

• くま太郎

くま太郎

体験談ありがとうございます!
    出産おめでとうございます♪そしてお疲れ様でした^^*

おしるしが来てから約1日で出産だったんですね!
    2人目は早いとよく聞きますが、そうだったんですね。

もうすぐ会えると思います!
    ありがとうございます^^*

• 7月24日