※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるつりー
妊活

妊娠希望で、低温期の卵育成についてアドバイスをお願いします。

妊娠希望です☆
次こそ授かりたい!!
低温期に、いい卵を育てるために心がけていることや、やっていることがあれば、ぜひ教えてください(p゚∀゚q)

コメント

ガラスの靴(32)

意味のない自己満かもしれませんが、飲み会に行ってもお酒は飲みませんでした!
ルイボスティーを飲み始めたその月に陽性反応がでました。・*・:♪

• りとるつりー

りとるつりー

ルイボスティーですか!!1日どのくらい飲みました?お茶がわりに飲む感じですか?

• 12月1日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

喉が渇いたらルイボスティーです!
    ルイボスティー意外できるだけ飲まないようにしてました!
    あとは、カフェインゼロの麦茶や飲むヨーグルトなどは飲んでました。・*・:♪

• 12月1日
  • りとるつりー

りとるつりー

お茶がわりにルイボスティーですね☆私もやってみようと思います(^_^)
    妊娠初期、お身体大切にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

• 12月1日
すぬたか

私はとにかく身体を冷やさないようにしていました。
元々冷え性で、夜は夏でも足が冷たくて大変でした、、、
今年に入ってから、生姜をたくさんとる。寝る用の靴下を履く。お風呂で温まる。
お腹は夏でも腹巻!

これが直接よかったのかは分かりませんが😅

後は、ストレスを溜めないことですかね😉

• りとるつりー

りとるつりー

やはり冷えは大敵ですね!!
    ストレスを溜めないのは難しいとですが、妊活自体がストレスにならないよう、気をつけます(^_^;)

• 12月1日