※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

広島県呉市近郊にお住いの方よければ教えてください💦8月末に友達の結婚…

いつもお世話になってます!

広島県呉市近郊にお住いの方よければ教えてください💦
8月末に友達の結婚式がクレイトンベイホテルであり、出席しようと思っています!
最初は電車で行くか、旦那に送ってもらおうかと思っていたのですが、今回の災害で電車は止まっているし道路もすごい渋滞だと聞いています😭
シャトルバスは呉駅からしか出ていなく利用できません😵
(私は広島市に住んでいます)
船で呉港まで行ってもそこからクレイトンまでどうやって行こうか…と悩んでいます💦
何が一番良いのかアドバイスよろしくお願いします💦

コメント

この度の災害で、不便ですね( ; ; )
フェリーに乗れるなら、呉の港から呉駅まで、かなり近いので、歩いて呉駅に行って、シャトルバスに乗るのもありかと!
それか、港からタクシーかですかねぇ??
そんなに遠くないと思いますよ!!

車だと広島市内から呉市内までだと、31号線よりも焼山を通る方が早いかもしれませんね!
無事に結婚式に行けるといいですね!

ままりり

わたしも船で港からタクシーが1番良いかと思います。

わたしも今週の土曜日、おかもっちゃんさんとは逆です(私は呉市→広島)が、グランヴィアで結婚式に参加します😭

いつもよりしんどいですが、頑張りましょうね💪✨

なっち

コメントありがとうございます✨
やっぱり船が一番無難そうですよね😂
ただ、時刻表を見るとかなり早い時間に着いてしまうので今度はどうやって時間潰すか迷いそうです(笑)

来月のどこかですんちやまんママさんの仰ってる焼山ルートでどのくらいかかるか試しに走ってみようかと思います💡

ままりりさんも無事に参加できるといいですね😭✨
お互い頑張ったぶん思いっきりお式を楽しみましょう❤️