※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

昨日は公園。今日は何しよう…①朝、公園に1時間ほど②車で支援センター。…

昨日は公園。

今日は何しよう…

①朝、公園に1時間ほど
②車で支援センター。夏休みなので、混雑している可能性あり。子供が2人なので、混雑の中きちんと見れるか不安。パーキング代かかる
③車でランドマーク。パーキング代かかる。日陰のない、海風の強い屋外の公園は充実。屋内のプレイエリアはおもちゃがほぼない。飲食店があり、甘い誘惑に負けそう。

決められないわ…
何しようにも公園以外金かかるー(T_T)

コメント

コアラ−5kg

支援センターでパーキング代かかるのは気軽に行けないですね😅
涼しいショッピングモールとかはどうですか?甘い誘惑ありますが😅

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    AEONがあるのですが、徒歩で行ける範囲にはなくて、これまたパーキング代が結構かかっちゃいまして(T_T)
    自転車は乗るのが下手なので持っておらずでして…( ;∀;)恥

毎日のことなので、お金かけずに遊びたいですが、公園もこの暑さなので保冷剤背負って1時間が限界です💦
    この猛暑で徒歩圏内にあるのは電車くらいです( ;∀;)笑

• 7月24日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんですね😢
    保冷剤背負って1時間てスゴイです!
    お子さんの為に頑張っておられるんですね!ウチは車ないと生活できない地域なので、近くにお金かからず楽しめるとこがあるってありがたい事なんですね😂

• 7月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

結局、お金使いたくなくて公園に行ってきました💦
    暑いので、日陰でしか遊ばせていないのですが、保冷剤を首もとに背負わせて遊ばせてます(^◇^;)肌が弱いので日焼け止めなども濡れず、薄手とはいえ長袖なので少しでも体温の上昇を抑えようと…( ̄▽ ̄;)

私も実家は車社会なので、どこに行くにも車なしでは身動きとれませんでした。今は市内に嫁いだのに、市内は市内で電車か自転車で…でも私自転車怖くて乗れないので買ってないんです( ;∀;)恥
    今日ほど自転車があればと思った日はないです笑。

コアラさんもお子さんがとても活発なお年頃ではないかと思うのですが、遊びに連れて行けーってうるさくはないですか??( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 7月24日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

公園お疲れ様でした!
    熱中症気をつけてくださいね😊
    午後からはゆっくり休んでください😊

ウチは上の子は保育園で、下の子はまだ話せないし、アンパンマン見せておけば、外連れて行けとかはないですねー。私自身が家にこもってるのがイヤなので何かしら毎日出かけてます。さっきは自宅プールで少し遊ばせました😊支援センターもショッピングモールも駐車場無料だし、近いのでよく行ってます😊

• 7月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

熱中症で救急搬送される方も多いみたいですしね💦命に関わる暑さと言われる中、公園で遊ばせていることが、正直バカ親と言われかねないので、熱中症は本当気をつけようと思ってます(>_<)💦なので、たかが近所の公園なのに、装備が大変で…たかだか1時間の外出に準備が20分くらいはかかり、帰ってきてからシャワーして後片付けして…となると、こちらが電池切れです笑。

プール良いですね!私はマンションなのですが、ベランダで遊べるくらいのものを買おうか検討中です✨
    駐車場無料が羨ましいです( ;∀;)私も実家の付近はそうだったので、嫁いだ先との格差にびっくりします。パーキング代がぼったくりに見えて笑。

• 7月24日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

準備いろいろすると、時間かかりますよね。水分や暑さ対策大変ですよね😅

プールは一緒に自分も足だけ浸かって涼んでます😊私も同じ立場だったそう思います😅

• 7月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

一緒に水遊び素敵ですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    我が家はがっつりベランダにも日が当たるので、優雅に過ごせるかなーとか、時間帯考えなきゃなぁなどと考えてます🤔
    でも先日、お風呂にお湯を少し溜めて水遊びさせてあげたら、すごく楽しそうだったので今更ですがビニールプールは買おうと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 7月24日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ぜひ、買って一緒に遊んであげてください😊😊絶対喜んでくれますよ😊

• 7月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

ありがとうございます✨ビニールを購入して、今日はどうしよう…という悩みから解放されたいと思います笑笑。

• 7月24日