※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
ココロ・悩み

突然涙が出て止まらなくなる1人になりたくなる自分がなんでいるかがわか…

突然涙が出て止まらなくなる
1人になりたくなる
自分がなんでいるかがわからない
バイトの時家から出ようと動こうとしても体が動かなくて嫌になる
1人の時はご飯を一日何も食べない飲まない
自分の嫌なとこばかり考えるだけで行動にはうつせない

これを聞いた時あなたはただのわがままだと思いますか?

コメント

やっちゃん

何か心が疲れているのだと思います、、自分を責めないで少し休んでください、、活力が戻りますように、、

• アスパラ

アスパラ

彼は疲れて頑張っているのに私は家のことしか出来なくて
    なんのためにいるんだー約立たずって毎日思っていて、、
    休みすぎてます💦

• 7月24日

個人的な意見ですが、わがままじゃないです。かなり精神的にきてるんだなあ…大丈夫かなあ…と思います。

• アスパラ

アスパラ

母親に言ったらわがままと言われさらに自分の存在してる意味はーーー付き合ってる彼が可愛そうと思いました、
    夜ご飯の買い物をしている時に突然涙が止まらなくなるのを止めたいです💦

• 7月24日

退会ユーザー

精神科を強く勧めたいですが、抵抗あったら内科とかでも全然いいので、病院にかかられてはいかがですか???
    わがままなんかじゃないですよ。恐らく、立派な病気です。本人にしかこの辛さがわからないから、わがままだって思ってしまう方がいらっしゃるのも事実で、辛いところですよね(T_T)
    涙が止まらなくなるって、体が悲鳴あげてるんです😭早めに対処した方が絶対いいです(`・ω・´)!

• 7月24日
  • アスパラ

アスパラ

バイトもいってる途中で人と話したくない会いたくない。と思い休みを長期でいただいていて
    精神科は病院代が高いとネットに書いてあったし家からも出たくないってなり簡単には行けない感じです、
    理解してくれる方がいてくれて嬉しいです。

• 7月24日

退会ユーザー

精神科の費用は病院によりけり…ですが、いかんせん予約が取りづらいので、結局行かなくなっちゃうんですよねえ…💦
    外に出るのも億劫になりがちですが、他人との関わりだけは絶たないように出来たらいいですね😃
    あと、理解してくれない方に、理解してもらう必要はないですので、今はわかってくれる方とお話しするだけでもいいと思います。ママリには同じように悩んでいる方がいらっしゃるかもしれませんし!あと、一番いいのは彼氏さんと悩みを共有することですが、これも話したいなって思えるまでは良いかな?と思います。
    とにかく無理はせずに、今はゆっくりお休みして良い期間なので!また何かあったら、いつでもママリで質問されてくださいね!お話を聞くことしかできませんが、それだけはできるので…(`・ω・´)

• 7月24日

退会ユーザー

な、長くなっちゃってすみません😵

• 7月24日
  • アスパラ

アスパラ

カレシに相談しようか迷ったのですが他のことで悩んでいるから言えてないです、、
    しごとも現場系で早朝から夜まできつそうで💦
    ありがとうございます。😢
    ママリ素敵です

• 7月24日

退会ユーザー

ご自分も辛い思いをされているのに、彼氏さんを思いやれるアスパラさんも本当素敵です✨
    私の旦那も現場仕事なのですが、この時期は特にきつそうですよね😵暑さが尋常じゃないですもの…。
    でもきっと、一番の味方になれるのは彼氏さんですし、本当に辛い時は頼っても良いかなと😇ちょっと時間が出来たら、お互い相談しあったりするのもアリかもしれないですね💡軽い感じで話すだけでも、気持ち全然変わりますし(^ω^)

なんだか、長々とすみませんでした💦またママリでお話しできると嬉しいです( ´∀`)💕

• 7月24日
ゆっこ

私も、全くおんなじことが起きてました(´Д` )私の気持ちを吐露してるのかと思うほど似ている!
無理に仕事始めても休みがちで続かなくて、
軽い鬱みたいなものだったと、今になっては思います。それはとても苦しいことで、他の人には理解しづらいものと捉えられるけど、もし彼がそういうことを受け止めてくれる人なら、是非話してみてほしいです!

私は夫と一年かけました。ゆっくり改善されていきました。
今では働きにも出られるし、たまに落ちることはあっても、以前よりはマシになりました!

「ココロ・悩み」に関する質問