※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます。このぐらいの月齢のお子さん1日にどれ…

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます。
このぐらいの月齢のお子さん1日にどれくらい
ミルク以外の水分飲みますか?

コメント

あーゆ

同じく、もうすぐで10ヶ月になる娘がいます😊赤ちゃん用ジュースを薄めながらですが、200ぐらい飲んでます。あげればどんどん飲むのでもっと飲んでる日もあります(笑)
後は食事の時に麦茶をスプーンでちょこちょこ飲ましてます。

• ♥

ありがとうございます😊
    200ちょいって感じですかね(^^)
    うちの子、家にずっと居るときは200~300飲んでて、この間外出したとき500飲み切って・・・飲ませ過ぎたかなー?ってふと思ってしまって💦

• 7月24日
  • あーゆ

あーゆ

大丈夫です!飲まないよりは全然いいです😊特に今は暑いし本当に水分大事なので!😊うちの子もこないだ外出した時、いつも以上に飲みました😂

• 7月24日
  • ♥

熱中症なったら大変ですもんね(>_<)
    安心しました✨
    ありがとうございました😊

• 7月24日
怪獣mama🦕

次男が10ヶ月になりました。
ミルクを減らしていきたいので、目標100mlは飲ませるようにしています。
でもご飯でお腹いっぱいになるみたいで、こまめにあげても150mlくらいが限界ですかね〜🤔

• ♥

ありがとうございます😊
    うちの子、倍は余裕で飲んでます(>_<)
    飲ませ過ぎですかね?😱
    ミルクは1日400ml飲んでます。

• 7月24日
  • 怪獣mama🦕

怪獣mama🦕

変なジュースとかでなければ、水分はいっぱい摂ってもいいと思いますよ👍
    特に今年の夏は怖いですからねぇ😫

• 7月24日
  • ♥

すごい暑いですもんね😖
    ありがとうございました🎶

• 7月24日
めそ

朝にストローマグにお水や麦茶を200入れて、子供が自由に飲める場所に置いておきます。
遊びで口から出してびしゃびしゃにしたりするのですが、1日3、4回は入れ直しています。
夜中も枕元にマグを置いておくと、目が覚めたら勝手に飲んでたりします。

• ♥

ありがとうございます😊
    うちも朝麦茶入れて自由に飲めるようにしてます。
    夜中も自分で飲めてエライですね✨

• 7月24日
桜結

うちの子は少ない日でお茶を200、多い日で500くらい飲んでると思います!
最近暑いしすごく汗かくので外に出る時は特に飲ませるようにしてます!
家ではマグを蓋開けて机に置いてて自分で好きな時に少しずつ飲んでます!

• ♥

ありがとうございます😊
    うちの子も同じ感じです!
    すごい安心しました💡
    暑いから水分取らせないとって思ってあげてましたが、ふと あげすぎか?って不安になってしまって(>_<)

• 7月24日

「子育て・グッズ」に関する質問