※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

旦那と仲良し後にお腹の張り&生理痛があります。陣痛か不安です。お迎え棒の後にお腹痛いことはありますか?

度々質問ごめんなさい😂
先程、旦那と仲良し(お迎え棒)をしました!
その直後からお腹の張り&生理痛(子宮を絞られてる?ような)があります!我慢はできる痛みです。これは陣痛なんでしょうか。。
完全にジンクスだと思ってたので、いまいち確信が持てません。お迎え棒の直後って、お腹痛くなるもんですか??

コメント

ひあゆー

間隔が均等なら陣痛の可能性あると思います!

み

画像わすれてました!!😂😂

りり

これは陣痛っぽいですねー!
わたしもこんな間隔でした!

み

まとめてのお返事でごめんなさい。
御二方にアドバイスをいただいて、病院に連絡した所
すぐ来てくださいとのことで
病院到着から2時間しないうちに産まれました!😂
本当にありがとうございました👼💗