※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

家族で花火大会へ行く予定。天候が心配で悩んでいる。支援センターやスーパーも近くにある。娘の様子を見ながら、必要な準備を考えています。

いつもお世話になってます!来週の花火大会に家族3人で見に行こうと思ってます。
車移動で1時間。昼間に場所取りをして(誰もいなくても大丈夫です)私の実家が花火大会会場から車で10分くらいなのでゆっくり過ごして夕方混む前にまた会場近くの有料駐車場に車を停めて取ってた場所に行こうと思ってたのですが
この異常気象で迷い初めてしまいました~😭
旦那は行く気満々なんですが、娘のことを考えると悩んでしまいます😣
近くにスーパーやモール、支援センターもあるので、直前まで涼んでようかな、とも考えているんですが😭
皆さんならどうしますか?あともし、行くのであれば何を用意しておけばいいでしょうか?
アドバイスなどお願いします🙏

もし、娘が泣いてどうしようもないときはすぐに帰る予定です!

コメント

a

アイス枕とか保冷剤とか持っていったらどうですか?😊
タオルでくるんで首に巻いたり頭に置いたりスッキリしそうですけどね😊
お盆のお墓参りは、それで行こうと思ってます😊

  • あき

    あき

    やっぱり保冷剤とかがいいですよね!!たくさん持っていこうと思います😊

    • 7月23日