※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

旦那にイライラされるけど、息子には癒されている。育児は楽しいと思っている。

いらいらしてる時に旦那に育児ノイローゼや鬱になるなよ〜とかいわれるんですけど、お前にイライラしてんだよ!息子にイライラする事なんてないわ、むしろ可愛い癒しだわって思います(笑)

コメント

ゆあ

わかります‼️
旦那のせいでイライラしますよね😡⚡️笑

• もえ

もえ

子供でイライラしてると思われてるのに腹立ちます😑勘違いすんなバカヤロウって思ってます!笑

• 7月23日
はらぺこあかむし

めっちゃ分かります!!!👍
旦那がよく息子に「ママの言うこと聞くんだぞー!」って言ってますけどお前が聞けやwwwって思ってます🤣

• もえ

もえ

ホントですよね!笑
    言う事聞くんだぞーとか偉そうなこというなよって思いますよね🤩

• 7月23日
カズ

分かるし笑えました。
みんな同じ気持ちですね。
どこも似たり寄ったりですね。

• もえ

もえ

そうですね😆
    みんな思ってることは一緒なんですね!

• 7月23日
にゃっき

わかります!
そんなイライラするなよーとか言われますが、泣いている子供にイライラしてるんじゃなくて泣いてる子供の面倒を見ようとしないお前にイライラしてるんじゃ‼️ですよね😤

• もえ

もえ

そうなんです!ほんとそうなんです!
    子供が泣くのは別にイライラの要因じゃないわ😡お前が我関せずな所がだわ!って思いますよ!まじぶっ飛ばしてやろうかと思いました🤕

• 7月23日
  • にゃっき

にゃっき

1回ぶっ飛ばしてやりましょう💪笑
    やっぱりママがいいよね〜とか、泣き止ませる気ゼロだし、すぐ諦めるし、そのくせ出来る振りするのはなんなんでしょうか😤うちの旦那ですが笑

• 7月23日
  • もえ

もえ

わかります!
    すぐに諦めて、お腹すいたんじゃない?とかママに抱っこしてもらいな〜とか言うくせに、義実家や会社の先輩の家だと我先に抱っこしますからね😑おいおい(笑)何しとんねん(笑)って感じです!

• 7月23日
三姉妹🐰ママ

まったく同じです😂
今日私が2人を1人でお風呂に入れてバタバタしてる中、旦那は上の子のドライヤー手伝ってくれはしましたがビール飲みながらでした🙄
イラッとしたのでシカトしたら、「◯◯(娘)今日なんか悪いことしたからイライラしてんの?」って言われました、いや、お前だ!笑

さしすせそまん

うちもまったく同じです!そういうこと言ってくるアンタにいらついてるんだわ!って(笑)