※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査薬で早く線が出た。多嚢胞で前回は1ヶ月後に陽性。今回の線は陽性か。早い排卵日に驚き。アドバイスを。

今周期の妊活スタートしました。本日から排卵検査薬(ドクターズチョイス)を使いはじめたらうっすら線が出ました。私は軽度の多嚢胞で前回は生理開始日から約1ヶ月後に陽性になりました。
今回7月6日に生理開始し、2週間ちょっとしか経ってないのにうっすら線が出てびっくりしています。
これは陽性とみなしていいのでしょうか?
こんな早く排卵日が来ると思ったなかったので信じられません(笑)
アドバイスください( ;∀;)

コメント

ぺぇ

他の排卵検査薬しか試した事ないのですが😣
もーっと濃くなりますよ😆💕💕
けど線も出てきてるので
検査薬続けてみてください✨✨

• さくら

さくら

私も今回初めてドクターズチョイス使ったのでよくわからなくて💦
    しばらく様子見てみようと思います!

• 7月24日
ひまわり

排卵の2、3日前くらいから反応することがありますよ❗️うっすらであればまだかと思います❗️濃いくなった時の前後もチャンスかと思います^ ^

• さくら

さくら

まだこれから濃くなりますかね💦💦昨日念のためタイミング取ろうと思ったのですが寝落ちしてタイミング取れず😱

• 7月24日
  • ひまわり

ひまわり

また検査薬してもいいかもしれないですよ🌟定期的にすると必ず当たりますよ^_^

• 7月24日