※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ分譲地の幼稚園生の子が息子に意地悪をしてくる。遊ばない方がいい?同じようなことは子供の間でよくある?

同じ分譲地の幼稚園生の子が、わざと息子に向かって三輪車を漕いで来ます。
もうその子と遊ばないようにしようかな?と思うのですが、こういう意地悪は子供の間でよくある事なのですか?

コメント

たっぴょん

意地悪かは分かりませんがそういう風にちょっかいというか危ないことしてくる子います(´・ω・`)見ているこっちはヒヤヒヤしますしそういう子は幼稚園でも先生によく注意されてますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり、そういう子はいるんですね。
    息子の腕を乱暴に引っ張り転ばせたりもしていたので、もう怖くなってしまいました💦

• 7月23日
  • たっぴょん

たっぴょん

怖いですよね(´・ω・`)
    私だったら自分の子供に何かあったら嫌なので避けちゃうかもしれないです>_<

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今後も何かされたら嫌なので、時間帯とかその子がいない時を狙ったりで、避けて遊ばせようと思います😥
    親もあまり怒らないタイプみたいなので、よけいに改善が見込めない💦
    こちらが叱ってトラブルになるのも嫌なので、避けるしかなさそうです…。

• 7月23日