※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyaryyy
ココロ・悩み

旦那さんとの性生活が疎遠で、2人目を考えるが不安。土曜の夜しか時間がなく、誘っても進展しない。どうしたらいい?

そろそろ2人目を考えているところです…♡
旦那さんとは2人目欲しいね、という話はしますが、一向に行為には達しません…(><)
妊娠中には一度もせず、また産後3ヶ月の時に一度久々に営んだもののあんまりお互い気持ちが乗り切れませんでした😭
また同じような感じになったら嫌だなぁ…という不安もありますが、レスが続くのも嫌です。
この前自分から夫婦の時間ももっと大切にしよう!と言い、旦那さんも、そうだね!と言ってくれたのですが、お休みの日少し期待していたものの何もなく寝ました💦
妊活のためにだけするっていうのも悲しいので、日頃から仲良しを出来る仲に、妊娠前のような形に戻りたいです😭
旦那さんの仕事がかなり忙しく、可能性あるのは土曜の夜くらいです😵
誘ってもなかなか進めない時、どうするのが良いのでしょうか?…

コメント

ゆみ

夫婦の時間、大事ですよね。
ご主人が忙しくされているとタイミングも悩みますね;;

私も主人と二人目の話をしますが...
①妊娠が分かってから産後の今も行為なし
②妊娠して体重が+17kg😰産後7kgしか減っていない😭→そんな体型を見て主人が「二人目作るならその体型をどうにかしないと...💧」と言われる(女として見れない様です)
③もともと私から誘うことが滅多にない(誘うのが苦手・下手)

以上のことからレスまっしぐらです😫
とりあえず娘がもっと成長してダイエットしてから考えようかと思ってます⤵️

• kyaryyy

kyaryyy

お返事ありがとうございます😊

ですよね!大切ですよね😭
    私も産後の体型完璧に戻ってません…旦那さんに、腕とかたくましいな! 笑って言われます笑😅
    お腹もだし、なんとかしなきゃなーって思いながらも2歳差でほしいしそろそろ…と思ってます😫
    自分から誘うの私も苦手です!思い切って言ってもなかなか進めないことに、毎週、あーあ…☹️と心の中で思って終わってしまいます😢
    なんとかレス脱出頑張りましょう!😔💓

• 7月23日
ままり

忙しいなら無理かもしれませんが、お家じゃない所、旅行に行くとか、
恥ずかしいですが、少しセクシーなネグリジェ着ちゃうとか(^。^)

• kyaryyy

kyaryyy

お返事ありがとうございます😊

確かに旅行の時とかチャンスですよね!💓娘が寝てから2人で喋る時間も取れますし!😊
    セクシーなネグリジェ!🤩最近新しい下着を新調したので使って見ます!笑
    ありがとうございます!✨

• 7月23日