※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
家族・旦那

自由な主人。子供が間も無く一歳になろうとしているのにいまだに父親の…

自由な主人。
子供が間も無く一歳になろうとしているのにいまだに父親の自覚を感じません。

主人の仕事は激務とか休みが少ないということはなく、休みの日は多少申し訳なさそうにしながらもジムや買い物、銭湯など自由に動き回っています。時々私たちとも出かけます。出かけない日は家でずっと寝てます。

子供のことを可愛がってはくれますがそれも子供が機嫌のいい時だけ。お風呂にはまだ5回ほどしかいれたことがありません。

もう何度言っても「気をつける」→またしばらくすると元どおりの繰り返し。

先週末も友達と旅行。これは学生時代から毎年の恒例旅行らしく許しました。
昨日帰ってきたんですが3日ぶりの主人をみた瞬間子供は満遍の笑みで駆け寄って行って‥
なんかいいとこ取りだけで何にもしてないくせに子供には懐かれてて悔しいのと悲しいので涙が出そうになりました!

コメント

みみとと

同じ感じです…
うちもお風呂3回しかないです…

そのくせ子供はニコニコ近寄っていったりするとちょっとイラっとします…

•  そら

そら

イラッとしますよね💦
    子どもは嬉しそうだし一応父親なのでそのままにしていますが😢
    3日くらい2人っきりで過ごして泣きわめく時とかも面倒みろって思います‼️

• 7月24日
コルン

自覚って孫ができる頃に俺親父やったって気づくらしいですよ🤣
うちは上に息子2人と娘居てるんですけど、旦那は俺三男!って言ってます😅
うちも休みの日は趣味でいてないので月に一回の第2土曜日だけいてます。その日は米とかビール買いに行くだけで。ほんと出かけたことがほとんどないです😣
パパ遊んで!って早く言ってくれないかな?😅

•  そら

そら

そんなに先に😵💦笑
    4人のお子さんっていうのも大変なのに本当に頭が下がります🙇‍♂️
    夫なんて産んだ覚えのない子どもですよね💦
    3日くらい子育て合宿と題して普段私たちがやってることをひとりでぜーんぶこなしてほしいです⚡️

• 7月24日
  • コルン

コルン

ちょっと手伝っても、あーーしんどい、腰痛い、腕つる!
    あたし毎日してますよーー!ってなりますね💦💦
    ちなみに子供5人と産んだ覚えのない子供が1人です🤣

• 7月24日
  •  そら

そら

わかります😵一々大袈裟だし!
    うちなんてプライベートな旅行から帰って来てくるやいなや「ただいま〜 はぁ疲れたぁ」ですよ⚡️😡

5人のママさん‥🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
    私なんてうだうだ文句言えるレベルじゃないなって思っちゃいます‼️
    そんなコルンさんにお話聞いてもらえてすごく心強いというか嬉しかったです😂✨

• 7月24日
  • コルン

コルン

子供は味方です😏
    よーさんいてたらその分味方が増えますよ🤣🤣🤣
    私も久々チビの子育てだし、体力ないし、気力もなくて。。。
    全然ダメダメです😑😑😑

• 7月24日
  •  そら

そら

子供は味方
    その言葉励みに頑張ります😊🍀
    お互い頑張りましょうね👶🏻‼︎‼︎
    ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 7月24日
あもされ

ウチの旦那も、全て自分中心の自由人ですよ😅

出掛けるのも、帰宅も好き勝手。起きるのも寝るのも全て自由で、家事、育児は一切しません😅

そもそも、自分がしなければいけないものだということ自体分かってないかもしれません😓
父親の自覚なんて、この人には一生出てこないだろうとも思います。

家族で出掛けたのなんて、もう何ヵ月も前の事で思い出せないほどです(笑)

子供達の誕生日すら覚えていないので、まーったく救いようがありません。

いつもいつもお前だけ自由でいいな‼️と、イライラしますが、家にいたらいたで、イライラするので、もぅ、居てくれなくても。。。と思っています😂

•  そら

そら

わかります‼️家にいたらいたでまたイラッとしますよね💦
    何もしないくせに散らかす汚す邪魔。
    こっちはグータラする時間も休みも無いんですけど💦
    余計な仕事増やさないでほしいですよね😢

• 7月24日
yuuママ

パパは連絡キャラですからね😅

でも子供も好きっていうより、もっと構って欲しいからアピールするんですよ😅例えは悪いですが、ペットショップの犬猫はみんなに可愛く甘えるじゃないですか😅❓そんな感じですよきっと💨

でも1番はやっぱりママ。具合が悪い時によく実感します😂

•  そら

そら

なるほど👏主人は自分に来てくれた時に優越感感じてそうでムカつきましたがその後ねぐずりが始まったらグズグズと私のところへきてました👶🏻
    ただの珍しい人なんですね🙆‍♀️そう言えば親戚の家のわんちゃんも私が行くと嬉しそうにワンワンと駆け寄って来てくれます‼️笑

• 7月24日