※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れ
妊娠・出産

24週目でおしっこが増えるのは、子宮が下の方にあるからかもしれません。安静にしているけど不安で変な気持ちになっています。

こんばんわー🌜
24週目です。この時期ってすごくおしっこしたくなります?
先週、病院に行ったら子宮頸管が3cmと言われ比較的安静して薬をもらいました。先生もそこまで真剣な顔はしていなかったけど、私は何か悪いことばかり考えてしまって何だか変になりそうです(T ^ T)
すごいおしっこがしたくなるのもすごく下の方にいるからかなと思ってしまいます(ー ー;)

コメント

chisa.

なりますなります!
あたしは特になにも言われてませんがめっちゃ近いです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
夜も2.3時間おきにトイレに行きます(´°ω°`)

• chisa.

chisa.

あたしは6ヶ月入るか入らないか位から近くなりましたよ!

• 11月30日
a(28)

わたしも同じように
子宮頚管短くて薬飲んでました、
トイレは子宮圧迫されてるので
どなたも近くなると思いますよ!
わたしもはやいうちから
トイレは近かったです(>_<)

あいぁぃ

同じ週数ですね✨
私もお腹の張りがあり内服治療と安静療養中です。
いつも先生はまずトイレ近い?と聞きます。トイレの近さはあかちゃんが下がってる指標になるそうです。
悪阻もマシになりだいぶ動けるようになってきたので色々家の事もしたいのですが入院にならないよう頑張って安静を心がけています。
お互い元気な赤ちゃんが産めますように♡

• 晴れ

晴れ

近いと良くないんですか?

• 12月1日
  • あいぁぃ

あいぁぃ

いつも先生には、トイレ近いね!張ってるね!と言われます。
    入院とまでは言われないですが安定期らしい行動はできないのが現状です。。

• 12月1日