
コメント

cat
私も入籍も引っ越しもまだ済んでないのに既に生後2ヶ月半((+_+))が経ちました…

おちょ
共感しちゃったのでつぶやきに失礼します(^^)
私なんて引越し完了したの9ヶ月に入ってからです!手続き等どうしようどうしようってモヤモヤしますよね(~_~;)
バタバタすることは重なるもので、数日前旦那の車が突然壊れ廃車になったりお部屋の赤ちゃんスペースはまだ完成してないし、入院セットもやっと準備したところです!ちなみにもう正期産入っててこの状態ですよf^_^;)
ちっとも自慢できるエピソードではありませんが…
きっとどうにかなります!行動しないのは良くないけど、もっと気楽になりましょ♩
あと乳首からの液体は心配要りません☆私なんてめちゃめちゃ出てきますがむしろ病院で褒められました!母乳を作る準備してるんですよ\(^o^)/
-
みかえもん
9ヶ月で引越しなんて頑張りましたね!
私はギリギリまで仕事続けようと思ってるので、なかなか時間とれないし旦那(になる予定の人)は私に任せた!って感じで全然動かないしで。
にゃんこさんはもうすぐ産まれますね!37週だと、やっぱり立ち上がったり歩いたりするのもしんどいですか?- 12月1日
-
おちょ
荷物を運んだり手続きが完了するまで前の家とずっと行ったり来たりしてたんですよf^_^;)
なのでちゃんと住み始めたのは9ヶ月入ってからでした(汗)
任せっぱなしは嫌ですよね。みかえもんさんばかりが負担になるなんて大変すぎます!
そうですね、いつ産まれてもおかしくないです(>_<)
歩いたりしないとダメなのに、体調が優れなかったりして横になってしまうことが多いです。
今がまさにそうです(;_;)
買い物行かないとなのに〜(泣)- 12月1日
みかえもん
ご出産おめでとうございます!
産まれてからだと、なかなか身動きとれなくて、赤ちゃん見ながら引越し準備なんてきっと凄く大変ですよね(>_< )