※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

出産経験のある方へ お子さんの出産週数とエピソードを教えてください。臨月に入るので参考にしたいです。

出産ご経験なさってる先輩ママさん!
お子さんは何週で産まれてきましたか😳?
まもなく臨月に入るので、参考までに聞きたいです💕
出産エピソードもよろしくお願いします💕

コメント

mi___!

予定日ピッタリに生まれました!

🍓

37w1dで産まれました👶🏻
朝おしるしから夜中陣痛始まり日付またいで3時に産まれました😊

みぃ

40週、予定日ちょうどに産まれてきました。本格的に陣痛がきて1時間ちょっとの超スピード出産でした!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね🎵いいお産になりますように!

まつり

私は40w3dで上の子が産まれました😊

おしるしも何も無く夜中に小さくポンと音がした気がしてとりあえずトイレへ行くと破水しました😅

前駆陣痛も何もなく破水からで
びっくりしました😅

Saa

予定日2日前に産まれました!
前日の検診で、まだだねーと言われたのですが
次の日産まれました🤣

予定日2週間前に産まれました!
ベッドでごろごろしていたら、いきなり大量に破水して、ぴったり3時間後に産まれました 😳 本格的な陣痛は産まれる1時間くらい前からきました。

陣痛がきた際は、マスクをつけて挑む事をおすすめします 😷😷 あの顔は誰にも見られたくないです 😢 笑

1ヶ月前くらいからだいぶ下りてきていたので、2週間は早く産まれるだろと思っていたら、案の定でした 😂

39週3日で産まれました!

こっとん。

42w 予定日超過で
促進剤も効かずバルーンもやりましたが
全く子宮口開かずで帝王切開で出産しました😂😂

たろうちゃん

40w1dで出産しました😊
39w0dの健診では子宮口3cm開いていて、次の日おしるしも来ましたが なかなか陣痛が来ないので
40w1dに誘発分娩でした😂
予定日前日が私の誕生日だったので同じ日になりたくて陣痛ジンクスたくさん試しましたが効果なしでした〜😭(笑)
もうすぐであえますね💗💗
出産頑張ってください👌

せりこ

40週2日で産まれました!

最初の陣痛からかなり時間がかかりましたが、分娩室へ移動してからは15分くらいで産まれました!

骨盤周りを柔らかくしておくと結構いい感じです!
私の体験談で申し訳ないですけど(*_*)

にこ☺︎

長男は39wで夜にパン!と完全破水して陣痛きたんですが、微弱陣痛のため促進剤使って全部で22時間で出産、次男は予定日当日の夜に陣痛始まって2時間で産まれたんですが、吸引分娩でした💦
素敵なお産になりますように💕
もうすぐ会えますね😍‼️

ちょん

40週と4日でした!
本陣痛から9時間後に出てきましたよ~
牛のお産みたいだなと思いながら唸ってました😂
あと汗もかなりかいて、すごく喉乾きました

• ちょん

ちょん

へその緒が巻き付いちゃってたので、最後は先生がお腹を押しての出産でした😲

• 7月23日
ロッタ

39週2日に朝5時頃腹痛でトイレそこから陣痛で朝8時病院行き子宮口3センチだが三日前に見た時より進みそうだからと入院しましたが翌日39週3日の午後6時に出産しました!36時間かかりました(笑)

きいろ

1人目 40w6d
初産なのでじわじわとお産が進んでとても冷静に対処できました❤️
2人目 予定日当日
2歳差なので産道が通りやすかったのか⁉︎(笑)陣痛が始まってからあれよあれよと降りてきてしまい、主人の立会い待ちが苦しかったです🤣
2人とも安産だったと思います(*^ω^*)