※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

出産経験者の方へ。陣痛から赤ちゃんが産まれるまでの時間を教えてください。9ヶ月妊娠中で出産が近づいており、1年前の経験から不安です。

3人目以上出産した方!
陣痛きてからどのくらいで
赤ちゃん産まれました?😭😭

9ヶ月入ってそろそろ本格的に出産近づいてきて
1年前とはいえ怖くて...😭😭

おはなし聞かせてください😭😭❤️

コメント

わたげ

三人目はめっちゃはやかったですよ!!笑
一度破水と勘違いしてフライングしたので、三人目なのに恥ずかしいっと思って間違いなく陣痛だなってなってから病院へ行ったら、1時間かからず産まれました!
病院ついたときはふつうに歩けたのにNSTつけて、一度目の内診でもう8センチでした!
経産婦おそるべし!です🤣
7年ぶりの出産でしたので一年なら尚更はやいかもです!
私も怖くて怖くてするんっとはやく安産で産まれてねってお腹の子に頼んでました!笑
その甲斐あってか、4000超えの長男ですが、ほぼ無傷のめっちゃスピード安産でしたよ❤️🤗
痛みを知ってるからこその恐怖がありますよね。。

• s

s

コメントありがとうございます😊
    1時間かからず生まれたのは早いですね😭💕上の子が分娩台乗って1時間、下の子が40分で産まれてどっちも陣痛時間2時間くらいだったので今回もそのくらいで産まれて欲しいなぁーと願ってます😭😭
    あの痛みわかってるから怖くて怖くて
    、、、😭

• 7月23日
蝶白黒

こんにちは😃
うちの子たちはだいたい6~8時間です😊

ちなみに今回の出産は昼から不規則な痛みで、ずーっと不規則でしたがどんどん痛みが強くなり、痛みが動けないくらい強くなりそれからすぐ病院へ行き2時間後に出産しました🎵

痛みが強いけど不規則なだけにギリギリまで病院へ行くか迷ってましたが旦那に言われて行って正解でした😂このまま迷ってたら家で産まれてたかもです😂

• s

s

お家で産まれてたかもとかんがえると、旦那さんナイスですね😭😭今回ギリギリに病院に私もなりそうな気が...なんかなかなか気づかなさそうで😂

• 7月23日
碧

3人目は、へその緒まいてて心拍下がったりでなかなか下りてこず。陣痛5〜10分とかで丸2日かかりました💦

4人目は粘液栓出てトイレで確認。
すぐに3〜5分の陣痛きて
5.6時間で産まれました^ ^

今まで陣痛始まっても一本半くらいしか開いてない。って感じで
どちらかといえば、陣痛始まってから開くタイプみたいで
経産婦にしては、結構時間かかる方だと思います😅

私ももう次が怖いです(>人<;)

• s

s

あの痛みを知ってるから週数が近づくと怖くなりますよね😭😭
    私も本当にこわくて、旦那に赤ちゃんも私も何もなく元気に産まれてきてくれるかな?とか、何も起きないかな?痛いかな?とかめちゃめちゃしつこく夜寝る前に話してます😂お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤱❤️❤️❤️

• 7月23日
  • 碧

そうですよね💦
    3人目にして長丁場なお産をしたので
    4人目の時はほんとに怖くて怖くて😅
    今はまだお産より妊娠時のトラブルがあるのでそっちに気を取られてますがもう産まれても〜の頃になると怖くなります😔
    初産の時の方が痛みを知らないだけに
    そんなにビビらなかったような気がします(>人<;)

今回、産院まで車で1時間かからないくらいの場所に住んでいるのと主人がいない時だったら子供達どうしようか。と、今から試行錯誤してます😂
    その時がきたら案外冷静に動けるもんなんですけど、考えると不安に不安が拍車かかりますよね😭

お互い何事もなく安心したお産ができたらいいですね❤️

• 7月23日