※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M美子
家族・旦那

旦那とお金の事について話し合いをしました。👱‍♂️ 俺貯金全然できてな…

旦那とお金の事について話し合いをしました。
👱‍♂️ 俺貯金全然できてないなぁー
👩 私は結構貯めてるよ
👱‍♂️ 付き合ってる時ほどんど俺がおごってたもんね。(だから俺は貯金がない)
👩 .....💢
いやいや、付き合ってる時もお金ない。とか言って割り勘だった事の方が多かったですけど?それに私は少しずつコツコツ貯めて今の貯金があるし、だいたいお前に奢られたくらいじゃこれだけ貯まらないわ!!歴代の元彼達に奢ってもらって貯めてきた貯金じゃーーー!!(元彼の話を出すと拗ねるので言いませんが)
あー旦那とお金の話めんどくさい...

コメント

ma

その言い方ムカつきますね🤖
ちなみにうちの旦那は貯金ゼロでした!!笑

• M美子

M美子

ムカつきますよね💢奢ってあげでたとか。頼んでないし!!

• 7月23日
マイ

私なら「え、そんなに収入少なかったんだー(笑)」ってイヤミ言ってしまいます!

• M美子

M美子

いいですねー!それ😂今度お金の話になったら使ってみます!笑

• 7月23日
ゆか

旦那とお金の話をすると大体喧嘩になります(´・ω・`)

• M美子

M美子

ですよねー💧喧嘩になってそれで終わって全然お金の話進まない😂

• 7月23日
さかさかさ

偉そうにいいますよね。

• M美子

M美子

本当偉そうですよ💢
    今まで頑張って貯めた分、旦那に使いたくない!自分と子供の為だけに使ってやる✊

• 7月23日
  • さかさかさ

さかさかさ

うちの義母は貯金ないのに、娘に正月いろんなひとからもらったお年玉貯金しようていったらしなくていいとかバカなこといってました、笑うしかなかった、、

• 7月23日
  • M美子

M美子

しなくていい?意味わかりませんね😳すぐ大きい買い物の予定があるならまだしも...

• 7月23日
  • さかさかさ

さかさかさ

しないで困って息子である旦那に色々いってきます、、

こつこつ貯金して娘に色々買ってくれる実親とは反対で、、、

• 7月23日
私です

その発言ダサっw
人に奢ったから貯金無いとか
言い訳が子供w
鼻で笑ってやりましょ😏

• M美子

M美子

ダサいですよねー💢
    言い訳が子供すぎて言葉失いましたよ!

• 7月23日
おらふ

私なら貯金あっても、無い!って言っちゃいますね🤣(結婚前のお金なら)

• M美子

M美子

しまったー💦結婚前の貯金はバラさなければよかった😭笑

• 7月23日
みい

その言われ方イラッとしますね!
私は最後に付き合った人はほぼ割り勘だったけど貯金出来たよ?くらい言っちゃいます(笑)

• M美子

M美子

それぐらい言ってもいいですかね😂笑笑

• 7月23日